レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
やはりこれだけ続く作品の人気がわかります。手を出したら、どれもこれも視点も変わるし、人の厚みもでるし、もちろん抗争も。アンジェロ里玖の存在は本人以上に重要になりますね。
クラウディオの里玖に対する溺愛は健在です。短編でも色んな視点から読めるのでいいのですが、イラストも無いこのボリュームに対してチケ数が多いのが難点です。
リクとクラウディオのラブラブが読めて良かったんだけど、それぞれの短編が短すぎて却ってフラストレーションがたまってしまいました!それにしても、恐るべしリクの可愛さ。ついにテオもリクの虜に。
可愛らしさは健在なのですが、短編で物足りない感が残念です。どれも話中に入る前に終わってしまいました。チケットがもったいなかった。24時間があれば良かったです。
絶賛溺愛中なクラウディオが読みたかったので、楽しく読めました。短編集なので、ちょっとした日常の盛り合わせみたいな感じだけど、そういう話が読みたかったのでよかったです。リクのお母さん出てきますが、すごくムカつきます。胸が痛くなりました
他のかたのレビューにもありますが、完全ショタです。でも本編が面白かったので番外編も読んじゃいます。読みおわってみると、本編だけでもよかったかな、という気はするのですが、たぶんまた短編でたら読んじゃうでしょう(笑)
ロベルトが日本の母親の元を訪れていたり、汚れ仕事をしてきたクラウディオをリクが慰めていたり、リクがイタリア語習得を頑張っていたり、日常風景のようですが、大切なお話が詰まっていたと思います。読めて良かったです。
短編集です。クラウディオの視点であったり、里玖君の視点であったりと、楽しめましたね。
短編集ということで、ページ数の割には割高かな。基本、どれもあまあまですが、個人的にはクラウディオがリクを自分のベットにさらうシーンが好きです。
リクはみんなの天使ですね!!テオまで心奪われて、テオ可愛い。リクのお母さんのところでは読んでいて辛かったです。クラウディオはさらに溺愛で、周りの人視点でそれが読めるのがまた良い。お互いがなくてはならない存在で、実はクラウディオの方が執着しているのかな。最後のお誕生日プレゼントの好きにして良いよのエッチ良かった!
レビューを表示する
やはりこれだけ続く作品の人気がわかります。手を出したら、どれもこれも視点も変わるし、人の厚みもでるし、もちろん抗争も。アンジェロ里玖の存在は本人以上に重要になりますね。