レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-10-12
評価点
1
heynosukeさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒーローは凄いナルシストで、周りの負担はこの際どうでもいいのかと腹立たしくなります。彼の満足のために、ヒロイン、彼の両親(元妻のせいで皆が不幸だとまで言ってる!)、子供(彼は子供の為とか思ってるけど結果子供の心にものすごい大きな傷をつけたのは元妻の病気を知っていて冷静に判断せず感情に流された彼のせいだと思います)がいて、「凄い不幸だって俺には大丈夫!」的な周りが見えない思慮のなさ!だからヒロインにも凄い酷い言葉で傷つけておきながら平然としていられるのだと、かなり不快な気持ちになります。「おい!それでいいのかヒロイン?!」 子供が持てないかもしれないことを伝えるヒロイン(どんだけ勇気いるんだよ!)その前に子供を持つ資格云々とのたまっておいて、キチンとした謝罪もなく。いやいや、その別れからしても「自分が戻らないようにするため」とかなんとか言っちゃって曖昧だし。「もう秘密はない」とか言った口からまだあって実は子供は自分の子供ではないが、産まれたときから全て面倒見てきた自分の子供に違いない!!って力説するとこか!ぼけっ!ハーレクインだからまぁ結果オーライでラストは幸せ家族を演じてたけど、前妻の子供二人も可愛くないし、(終わりの方は前より可愛げが出てきたけど前妻が神様みたいのは変わらない!!ああ可愛くない!)大丈夫かぁと心配になりました。そんだけ好きなら止めないけどさぁ。まぁ最後のコンドームのエピソードは好きだけど。ナルシストとそれに憧れたヒロインにバカっぷる(古いが)のお話でした。後読感が悪すぎ!!
2015-09-06
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あ、そうですよね、というHQ通りの結末でしたが、そこまでの道中が・・・生々しいカップルの気持ちのすれ違いというか、HQなのにどれだけ現実的な二人なんだと思うくらい、切実さが伝わってきました・・・なのに最後が夢の通りに終わるというか、夢があったというか。なんだかなぁ? ヒロインが現実的であり、夢を見ていて傷ついているのもあり、女として苦しみ抜いているのもあって、それにくらべてヒーローはヒーローらしく、自分がどれだけ我慢しているのか、知ってもらおうとするところが男の手抜きだなぁ、と現実さが伝わって・・・タイトル通り夢見た結末なのに、その経過のすさまじさに昼ドラを見ているようだった・・・