レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-11
評価点
3
sylphさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
40代×30代の年の差モノです。それだけでテンション上がりました。年上攻めの余裕がある様子や、それでいて受けに振り回されてしまうというのが好みなのですが、この攻めは余裕あり過ぎで若干意地悪ですね。それに自分の娘や別居中の妻と食事を共にさせるとかその件は意地悪通り越して理解出来ませんが…。ま、受けも意地っ張りでお似合いなのかもしれませんが。攻めも受けの事を想っているのは伝わりましたが、もう少し余裕がなくなるような描写があればより満足だったと思います。
2021-04-29
評価点
2
しらっくさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オヤジ攻めは嫌いではありません。でも、このオヤジは喰えませんねー…仕事が出来る男、しかも社長にまで登り詰めるなんて、それこそできるんだろうけど…不倫相手を別居していて、破綻寸前とはいえ、妻と娘と一緒に食事とは…理解出来ないし、妻の立場なら傷付きます(妻は気づいていないようですが)…受けを素直にさせようと企んでのことだとしても、ダメだろそれは…と。そんな訳で、私には刺さりませんでした。一回読めばもういいかなー。後半の話も攻めの行動はありえないな、私には。基本攻めのキャラが合わないと、話自体つまらなくなってしまうので、ごめんなさいでした。
2017-05-09
評価点
4
カイ−リオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラストの雰囲気とお話がよく合っていましたね。受け目線で話が進んでいきますが攻めの方からも読みたいかも。