レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-23
評価点
2
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幼妻として結婚して、モテモテハンサム夫が浮気したと思い込んで離れてはや5年。その間にヒロインは画家として自立した女性に成長しますが、復縁しようと現れた夫の話に聞く耳を持ちません。それなのになぜ夫のに誘われるがままに別荘に行くのか。その間も夫が話をしようとすると非難を浴びせ、それなのに夫に恋焦がれ、自己評価は低い。こういうヒロインはイライラしますね。
2018-10-17
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローが浮気したと思い込みヒロイン妻が家を飛び出して別居したまま5年。その復縁話。ヒーローが浮気してないと釈明しないことも、ヒロインが全く夫の話を聞こうとしないことも読者としては非常にイライラしました。ヒロインがねちねち夫に嫌味や泣き言を言う、ヒーローは愛してると言う、その繰り返しが延々と続きます。最後にヒーローは浮気してなかった、ヒロインはそうだったのね!とハッピーエンド。いや、5年前にそれやっとけばここまでこじれなかったでしょうと納得いかないお話でした。お金持ちでハンサムヒーローが特に美人でもないヒロインのどこが良くてそこまでのめりこむのかそれも共感できませんでした。
2016-08-23
評価点
3
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思い込みが激しく、人の話を聞かない面倒くさいヒロインでした。ヒーローの一途さがなければもたないカップルです。ヒーローが気の毒でした。ヒロインがダメなストーリーは好みではないので、星3止まりにしてしまいました。