レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『情熱の結晶と愛なき婚礼』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-08-03
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この話の重要なポイントは、常に前向きで人が良すぎるヒロインだ。本当に愛されるべきヒロインだ。かわいいだけのヒロインでなくて、何もできないけど努力はしてるのって泣き出すヒロインでなくて、やることを決めて前に踏み出すタイプ。しかも後ろ向きにならず、右がだめなら左があるじゃない、と楽観的と言われようとも素晴らしいヒロイン。それを迎え撃つヒーロー、本当にダメ男・・・ひどい過去を持ち、内にこもっていじけまくって人生不幸でいることが僕の幸せです、と背中に書いてあるようなヒーロー。自分が傷ついているのだから、他の誰でも傷つけても構わないだろうととっても自分勝手。ヒロインの爪の垢を煎じて飲め。最後にはヒロインの努力勝ちだけど、周囲はヒーローに甘すぎる・・・本当に甘すぎる。筆頭はヒロインで、いったいヒロインはどこまでいい子なの。と意地悪姉が好きな私でもかわいいな畜生と思ってしまうくらいかわいいヒロインだ。なのでそんなヒロインを泣かせるヒーロー、城壁から落ちれば良かったのに。