レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あまり期待せずに読んだのですが、気に入って何回も読んでいます。現実的では無いストーリーですが、読んだ後に優しい気持ちになれました。
少女の揺れ動く感情がうまく出てます。この百合っぷるに幸あれ。
森永先生の百合作品は安心して読めます。絵がとても綺麗なので、いつもキスシーンなどでキュンキュンさせてもらっています。よくありそうで、読んだことのない王子様系女子とお姫様系女子のお話、可愛らしくて素敵でした。
こんな先輩…王子様でも、お姫様でもステキです!!
森永先生の絵、可愛くてお話もだいすきです。藤原先輩がほんとうに王子でかっこいいです。
くちびるためいきさくらいろを読んでとても感動しました。同じ森永先生が書かれたと書いてあったので、こちらも読ませて頂きましたが、やっぱり良かった!間違いない!こちらもぜひオススメです!
可愛らしくてキラキラしてて、リアリティーというよりはファンタジーとして安心して読める感じでした。
絵も可愛いし話も面白い!!ただ、話が短かったのでシリーズ化してほしい!
序盤は主役の片方の考え方に共感できず、感情移入がしにくかったのですが、好意を自覚し始めてからは微笑ましく読んでいました。キスのシチュエーションがどれもときめくものばかりで良いものを見せて頂きました。オチだけがちょっと突飛すぎるかな?(笑)という印象なのとチケットが高いことを加味して星4つです。すみません。ですが不幸な人のいない底抜けのハッピーエンドで安心できるお話です。
百合漫画の名手、森永みるくさんの作品らしく萌えポイントがふんだんに盛り込まれた学園モノです!設定や展開が非現実的なので、夢物語としては楽しめますが、現実にありそうなリアルな百合恋愛をお求めの方には楽しめないかもしれないです…。
レビューを表示する
あまり期待せずに読んだのですが、気に入って何回も読んでいます。現実的では無いストーリーですが、読んだ後に優しい気持ちになれました。