レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
びっくりするぐらいアッサリ。これからというところで終わってしまいます。攻の鳥海が淡白で、奔放な青柳に対して、執着とか嫉妬心もなく、盛り上がりに欠けます。恋心というよりは庇護欲で付き合っているという感じ。絵はサラッと綺麗で読みやすかったです。
あ、あれ…えっちしなかったよ…?おまけの1巻とかでないかな!?それ以外はあっさりだけどいい話で良かったです♪
年の差カップルのお話。アッサリした展開に拍子抜けしたという評価もある様ですが、年下のビッチ受けに攻めが振り回される王道の流れを微妙に外してきたあたり、自分的には逆に印象に残りました。なんだかんだ、主人公の方が空回りしていましたからね。一方のお相手はというと、飄々としていながらひと通りは人並み以上の経験をしてそうな年上というあたりが、ポイント高し!好青年なのか?遊びなれているのか?つかみどころがなくて、簡単になびかないところがツボです。そんな攻めに穏やかに涼し気になでなでしてもらったり、『おいで』と言われたらシッポ振りたくなっちゃうワケで。等身大のシチュエーションにニヤケる楽しさに目覚めさた作品でした。攻めは庇護欲から入ったことは一目瞭然ですが、ラブを感じた瞬間を彼目線で描いたEXTRA版的話や、事後の甘々シーンを書きおろしてくれたら是非読みたいです。
絵はとても上手だしキャラも悪くない。ただ1話分のページ数も連載回数も少ないので展開が消化不良的なイメージが…長いお話で読んでみたいなと思いました。
ラブレター編でもコメントしたのですが、こちらもラストが物足りなかったです。ふわっとした終わりじゃ気になるので、纏める機会があれば両方のその後のストーリーを追加してください。
作者さん買い&「秘め事は男子寮で〜」のもうひとつのお話から来ました。スピンオフというより別バージョンですね。シャ・ペルシェという副題のとおり、猫みたいな奔放な寮生くんとひょうひょうとしつつも大人の余裕感じる寮監さんのお話。寮監の鳥海さんが素敵で、青柳くんがうらやましい♪青柳くんはあたたかい唯一の愛を知り、鳥海さんはもう一度人の温もりを愛せるようになるのかな。ちょっと物足りないところで終わってしまうので、別バージョン同様、後日談が読みたい作品です。
なんか期待したほど良くはなかったかな。もっときゅんきゅんな盛り上がりがあったらと思ったけど。。。スピンオフなんだけどいまいちでした。
恋を知らないビッチが恋を知るお話でした。カプのHシーンはなかったけど前作よりは面白かったです。ただ、Hで自分が首絞められないとイケないってなら分かるけど相手の首絞められないとイケないってのは変じゃない?って疑問が。
前作の秘め事は男子寮でを読んで、気になったので買いました。前作で登場した青柳と寮監との話しで寮監の過去等が語られてましたが、もう少し話しを掘り下げてたら良かったのにと思いました。
寮っていうシチュエーションに惹かれてしまったが、主人公の魅力はうーん…なんだろうな。
レビューを表示する
びっくりするぐらいアッサリ。これからというところで終わってしまいます。攻の鳥海が淡白で、奔放な青柳に対して、執着とか嫉妬心もなく、盛り上がりに欠けます。恋心というよりは庇護欲で付き合っているという感じ。絵はサラッと綺麗で読みやすかったです。