レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ2巻までしか出てないのですが、面白いので期待してます。ツンツンな主人公と上司の攻防戦がいいです!絵も前より上手くなってる気がするです。
関西人なのですが、特にコテコテ大阪弁はいつもいじられ役で、品のない三枚目といった印象があります。しかし、この作品はキラキラオトコマエ関西弁男が出てきて新鮮!
駆け引きが嫌な感じでした。絵柄はとても綺麗です。
関西弁もの好きなので☆1つオマケしてしまいました。大阪アレルギーの青山くんがコテコテ浪花に惹かれていくの良かった。浪花が美形ながらもコテコテなとこが気に入ってます。言い回しは所々変ですけど…あんな関西弁言わん!って思うとことか。H絡みはもっとトロトロに描いて欲しいと思います。せっかく色気ある顔立ちを描いてるのだから。
大阪弁がつぼに嵌りました。面白いです。絵も個性的で惹かれるんですよね。好きです。
ベッタベタ中のベタな話だけど、面白い。ツンデレ受けと直球攻めのカップル。関西人から見ても、腹立たない関西表現なので、読んでて楽しめます。
イケメンなのに大阪弁。新鮮だったので、面白かったです。続きが気になって次も購入しちゃいました。
浪花さんの表情や男前な性格がかっこいいです。エッチシーンより、会話でイチャイチャしてるシーンが微笑ましくて好きです。
関西弁が良かった〜。可愛いお話しです。攻めがかっこいい。
レビューを表示する
まだ2巻までしか出てないのですが、面白いので期待してます。ツンツンな主人公と上司の攻防戦がいいです!絵も前より上手くなってる気がするです。