レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
今自分が食べたい物・食べられる物と、自分のメンタルの状態って、ものすごく関係してると思います。それがとても素敵に仕上げられている作品です。
ほっこりほのぼの作品。エッチは1コマのみなので、ベタッベタなBLが好きな方には合わないと思います。メインCPは共に過ごしていく中で気付いたら大切な存在に、サブCPは高校からの一途な想いから。どちらも受は過去の失敗を攻の存在で乗り越えます。熱血ではないけど、温かい存在と関係ご人を優しく強くしてくれるんだなーと感じました。
りんご堂に引き続き、楽しく読みました。散りばめられたギャグでテンポ良く笑い、主軸カップルがやんわり出来上がっていくのと並行して脇カプもいつの間にか仕上がってる…という、優しいお話でした。エロは1コマです。関係性を示すための最低限の表示という感じです。オススメは、その1コマの前に入ってる童貞告白のやりとりです。吹きます(笑)ライト路線なのでエロ描写に期待はしてませんでしたが、それでも不思議と、2カップルともどこか生々しさを感じられます。漫画だけど、言葉が巧みというか。匂わせるものがあって、作家さんの言葉使いが好きです。ほんのちょっとだけ残念なのは、少し絵柄が垢抜けたことでした。良いことですが、恋と罪悪の頃の顔が好きなので、面長になったなあ…という印象です。
ほんわかと優しい、食を通じて育まれる関係。癒し度では☆4つあげてもいいかと思うのですが、別にこのお話BLである必要はないかなと。というか、ほぼBLではない空気感さえ漂っています。逆に恋仲になるのが唐突に感じるほど。
たうみせんせいのホワイトサイドなBLですが、予想以上に面白すぎ。強引な「失恋レストラン」展開でスタート。わたし、心の底からこのレストランに住みたい働きたい。出てくるまかないが食べたいのと、全然可愛くないネコちゃんに会いたい。時々ぽろっと良いこと言うのがまた染みる。BLのエロはほとんどありませんが、めっちゃいい。迷っている方はぜひおすすめします。
こじんまりとしたカフェを中心とした、シェアハウスの人情味溢れたほっこりラブ。ギャグ要素多めエロスなし。ドロドロとかない分、肝心の感情の動きや盛り上がり場面が欠けてました。そこだけ残念。でもみんなほっこり可愛くて、暖かくて、楽しかったです。あまりボーイズラブな要素はないですね。女装っ子がいるというのもあるけど、あまりラブ要素や男同士云々はないです。
あ〜、ヤダ、これすごい好きな感じー。いろんな人が出てて、またそれぞれに味があって…。最後、皆ほぼバラけたけど、チロルハウス全員集合して欲しかったなー。ウン、でも、ほぼBがLして無くても、わたしは大満足しちゃったなあ。。
作者買いです。珍しくハッピーなわちゃわちゃしたお話。ブラックな登場人物が出てきません。
トラの剥製には笑ってしまった。ラストは漫画らしい終わり方だった
可愛らしい主人公と心暖まる展開、なのに読後、なにか残らない。つるっと過ぎていくような。さらさら過ぎていくような。うーん、悪くないんだけど……
レビューを表示する
今自分が食べたい物・食べられる物と、自分のメンタルの状態って、ものすごく関係してると思います。それがとても素敵に仕上げられている作品です。