レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『世話してやるから言うこときいて!』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-07-12
評価点
5
tamanesanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじを読んだだけでは普通の「セレブ×一般人」のシンデレラストーリーかと思ったのですが・・予想外に面白かったです!最初から最後まで一気に読めました!攻めのアメリカ人イケメンセレブはカッコイイのは出だしの数ページだけです(笑)その後は「残念なイケメン」「ギャップ萌え」を地でいってます。対する受けの子も相手がタダ者でない(日本オタク的な意味でw)と分かった時点で翻弄されながらも上手く扱っていくとこが面白い。セレブという設定は刺身のツマみたいなものでさして大事件とか陰謀とかはないですが、ドロドロしたのを読みすぎる日々の中では爽やかな清涼剤みたいなお話です。難しく考えずサラッと読むのがオススメです。
2016-07-12
評価点
2
yayacoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
著者もキャラ設定も好きなんだけど、なぜか途中で飽きちゃってというかめんどくさくなっちゃって、最後まで読んでません。外国人セレブ×しっかりもの男前、とか好きなんですけど。残念。