レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

世話してやるから言うこときいて!

5点 3.5 2件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2015-07-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    あらすじを読んだだけでは普通の「セレブ×一般人」のシンデレラストーリーかと思ったのですが・・予想外に面白かったです!最初から最後まで一気に読めました!攻めのアメリカ人イケメンセレブはカッコイイのは出だしの数ページだけです(笑)その後は「残念なイケメン」「ギャップ萌え」を地でいってます。対する受けの子も相手がタダ者でない(日本オタク的な意味でw)と分かった時点で翻弄されながらも上手く扱っていくとこが面白い。セレブという設定は刺身のツマみたいなものでさして大事件とか陰謀とかはないですが、ドロドロしたのを読みすぎる日々の中では爽やかな清涼剤みたいなお話です。難しく考えずサラッと読むのがオススメです。

  • 2016-07-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    著者もキャラ設定も好きなんだけど、なぜか途中で飽きちゃってというかめんどくさくなっちゃって、最後まで読んでません。外国人セレブ×しっかりもの男前、とか好きなんですけど。残念。