レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
年下わんこ攻めなので買ってみましたが、内容がスカスカに感じました。くっついたり離れたり、喧嘩したり仲直りしたりが軽く流れていく様で全く感情が入っていきませんでした。エロはあります。個人的には6チケは高く感じました。
表題作ともう1つお話が入ってます。量的には半々。表題作は紹介文通りで年下ワンコ攻め、恋も仕事も頑張ってますといったところでしょうか・・・。もう少し掘り下げて欲しかったけどページ数(連載話数)的にはしょうがなかったのかな、という感じです。2つ目のお話は、和食の料理人(受)がお店が潰れて職探しをしていると専門学校時代の友人からある店を紹介される。そこは同じ専門学校出身のパティシエ(攻)が経営するお店。さほど仲良くなかったが・・・といったお話です。(文章力が乏しいためわかりにくくてすいません。)こちらのお話がもうちょっとかなーといった感じでした。
2作品が入っていました。2作品ともすごくさっぱり、あっさりの印象でした。表題作は特に年下わんこ攻めの方が受けにメロメロなんだけど、恋人になってからもあまり深い愛情は感じなかった。
期待していただけにちょっと残念。「コドモともども」が気に入ったのですが硬質感のあった絵柄が更に硬くなっていて動きも表情も硬い。何話も描く予定がなかったのか?と思う駆け足な展開でした。あと2CP目の和食職人さんの決断にはなんかがっかりしてしまった。
会社の先輩後輩の話(表題作)とパティシエの話の2本、両方職場恋愛。表題作は年下ワンコ攻め、ツンデレ受け。パティシエの方は攻めがメロメロな感じです。スタイリッシュだけど男っぽい画風がすごく好きです。スーツも綺麗に着こなしててカッコいい。ストーリー的には普通かな。
うーん、あまり好みではなかったです。絵は好きでした。
たまに絵に物足りなさを感じることがありましたがストーリーはどちらも好きでした。
絵がサッパリしてて見やすいですね!後輩がグイグイくるのいいですね〜。表題は作者さんの趣味らしく、情熱が伝わってきます。2作目の同じの話は突出して面白いというわけではありませんが、それなりに収まってるなーっという印象。ただ、短編なのでキャラたちの気持ちがあまり描かれてなく、え?そんなにアッサリくっ付いちゃうの!!?という感じですね。少し物足りなかったです。
絵に馴染むまでちょっと時間がかかりました。描線が単調なのかな?ふたつのお話ともよくある感じでしょうか。頑張り屋さんな性格の登場人物たちに好感が持てました。真面目すぎるのかな?デレ顔、可愛いと思いました。でも読んでいて、気持ちが盛り上がらなかったかな。
表題作の他に、もう1つ、料理学校の同級生だった二人の再会ラブのお話が入っています。どちらも若干、展開が早い気もしますが、働く男の不器用さや、仕事と恋愛の間での葛藤などが描かれていて、楽しめました。
レビューを表示する
年下わんこ攻めなので買ってみましたが、内容がスカスカに感じました。くっついたり離れたり、喧嘩したり仲直りしたりが軽く流れていく様で全く感情が入っていきませんでした。エロはあります。個人的には6チケは高く感じました。