レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『夢から覚めたシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-17
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いつもの如くヒーローをけちよんけちよんにしようとして、はっと気がついた。自分も独身の時は土日はスキーやパラグライダーや波乗りで家に居なかったことに。その頃は結婚は墓場で子育ては地獄と思ってましたね。ヒーローと全く同じでした。そんな私も子供が生まれたら子供が第一となり今度はヒロインと同じ気持ちに。どちらの気持ちも分かるという稀に見る小説でした。でもエトナ山のヘリスキーか。是非ご一緒したかった。
2015-08-02
評価点
2
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローが自分勝手すぎる! HQの傲慢ヒーローというか、HQて自分のことしか考えないヒーローかヒロインしかいない・・・ヒロインに騙された、というか、教えてもらえなかった、と怒るけれど、そもそも教えてもらえないようなことを言ったのは自分で、さらに正しいことをする、とかいいつつすぐに逃げる算段をする・・・それでいて、自分に矛盾がないと言い張るヒーロー。頭大丈夫かコイツ。もちろん頭はおかしかった。最後に自分の矛盾に気づき、ヒロインのもとに戻るわけですが、それまでのすべてを許して、とりあえずヒーローがいれば幸せ、という単純すぎるヒロインもどうか、とも思うので・・・ちょっと☆は低いです。