レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『セクシー・バレンタイン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-23
評価点
4
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
会社のメールでヒーローをこき下ろしたとの理由で、ヒロインの所属している会社を倒産しようとするヒーロー。新編集長1日目に寝坊し、ボロボロの格好で遅刻したヒロインにひょんなタイミングから熱烈なキスをしてしまうヒーロー。次のタイミングでは、美女に変身したヒロインに会って、即倒産させるつもりが3号分まで発行することになります。お互いに嫌おうとしても自然に惹かれるヒーローとヒロイン・・・お話は楽しいのですが、マスコミというセキュリティが厳しい環境で働いているはずなのに社内メールでプライベート(ヒーローをこき下ろす)メールを送り、「プライベートなメールを読んだの」と怒ったり、会社のミーティングにヒーローの事を考えるヒロイン。ヒロインが男性と近づく(仕事です。いちゃつくと見えるのはヒーロービジョン)度に、オーナーの権限を見せつけ、パワハラし、ヒロインに気がないことを証明するため3名のモデル級の女性とデートし、無意識で相手女性に点数をつけるヒーロー。どちらもプロ意識ありますか?と聞きたくなり、ヒーローの行動には女性蔑視の考えが見え隠れしている気がして、イタリア系で素敵も厳しい祖母がいるはずなのに「なぜ」と思ってしまいました。後、最後がとんでもなく駆け足です。急に盛り上がって置いてきぼりでした。
2015-08-21
評価点
5
sizusonaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
軽快でチャーミング彼と彼女の掛け合いがとても楽しく面白い、アメリカンコミックのような感じです。HQの王道からは外れるのですが、こんな軽妙なドラマがあってもいいのじゃないかと思います。何度もクスクス笑いました。