レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
古い作品です。なんと、携帯電話が出てきません(笑) しかし、古さを全く感じさせない絵柄と切ないラブストーリーにドキドキします。今では何でもLINEで話せてしまうことも、この時代は自分で悩んで考えて、焦らされながら恋をしていたんだなと懐かしくなりました。嫌なヤローはひとりも出てきません。ヤクザやヤンキー系が好きな方にはお薦めです☆
もともと好きな作家さんなんですが今作は巻数が多いので手を出してなかったんですよ。が、読んでみました。もうガツーンとやられました!そんなにエロシーンはないんですが妙にエロいんです。それ以上にキャラが語るセリフ。なんと心に残る印象的な言葉が多いか。もう6冊を一気に完読。興奮したし感動しました。本当にいい話しです。愛、友情等々。ぜひ読んでみてください。
あふれそうなプール、なんて素敵な表現だろうと感動。誰しも多少はあっても、いろんな悩みを抱えてるし、大人になれば上手く生きれるかもだけどね。なんかHよりストーリーに引き込まれ、瞳の描写に惹かれて読んで大正解でした。
作者買いです石原先生だけが作り上げることができるこの雰囲気が好きです何だかんだ切なくなる感じ
作者買いです。先生の描くおとこのロマンってセクシーで素敵で大好きです。
たまたま購入。なんか良かった。ほんとに16才かと思うけど、関係がヒリヒリしたり繊細だったり、あのシーンは肝心なところは隠すようで、こっちの方がかえっていいなと思う。
確かに絵柄は古い?でも骨太なストーリーで読んでる間にグイグイ引き込まれていく作品です。入谷が兎にかく色気があっていい。木津と二人の関係性も良いけど二人を取り巻く友人達もいい味出していて又、何度も読み返してみたくなると思います。ここ最近のBLにはない面白さがあるのでは?
23年前の作品なのですね。絵も背景もストーリーもその時代には刺激的だったのかもしれません。
古い作品です。多分BLなんて言葉が無かった頃では?なので、今時のBLキラキラ系の目的だと合わないと思います。ストーリー重視の方向きの作品だと思いますが、画力の安定がイマイチで私の評価は低めですみません。
登場人物のキャラクターがそれぞれたっていて、ちゃんと練られたお話しです。最初に気になった画風も段々安定して上手になっていきます。早熟な男の子達の青春は読んでいて甘酸っぱい気持ちになります。
レビューを表示する
古い作品です。なんと、携帯電話が出てきません(笑) しかし、古さを全く感じさせない絵柄と切ないラブストーリーにドキドキします。今では何でもLINEで話せてしまうことも、この時代は自分で悩んで考えて、焦らされながら恋をしていたんだなと懐かしくなりました。嫌なヤローはひとりも出てきません。ヤクザやヤンキー系が好きな方にはお薦めです☆