レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵も綺麗、ストーリーも面白い、その上エロくて切ないです。二人の幸せなその後とか読んでみたいです。
特殊設定の書き込まれたファンタジーです。受け攻め共に互いを強く想いあう姿に感動しました。攻めが強いのは勿論、戦う受けも素敵だし、愛あるエチだし満点なのですが、身分差、民族間差別を色濃く作品に書き込んでいるので、それが超弩級の地雷な私には辛くもあり、星を1つ減らしました。差別問題に抵抗がない方には、身分差を越えた純愛ものとして楽しめると思います。
かなりの特殊な設定で書かれていて面白かった!色っぽい事はあるのですが、意外とエッチが少なくて...ストーリーが面白かったので気にならなかったのが自分でもびっくりしてます、笑。イラストがせっかく笠井あゆみ先生だったのですが付いてなくて残念でした。本当はこういう評価の仕方をしてはいけないのでしょうが、イラストが入ってないので星4つです。
絵も雰囲気があって綺麗だし小説に合ってました。惹かれあってるのに中々前に進まない関係にやきもきしたけど。もう少し2人の蜜月を読みたい。
前半、攻めの猛アタックを必死にかわす受けに涙が出ました。が一転後半は甘々で幸せな2人。家でのイチャイチャも読んでみたかったです!架空の設定ですが、なんとなく中国と日本をやんわり色つけした様な架空の国のお話でした。そう思うとより読みやすかったです。
設定が面白かったので一気に読んでしまいました。前半はドキドキ、後半は幸せな気持ちになりました。
とりあえず期待以上でした!所々の萌ポイントににんまりしながら読み進め、受様の無意識?の追いかけてビームに捕まる攻様が真っ直ぐワンコ過ぎて良かったです。チケットのわりにページ数もガッツリ、読みごたえあっておすすめです。
犬飼さんの好きなものを詰め込んだ!っていう感じですね。軍服、娼館、愛人契約などなと。背景設定はレトロっぽいのに、ハイテク機器が出て来た所はちょっとちぐはぐだったかな。でも、ハードになりそうな所をきちんと甘く仕上がってるのはさすがです。すごく愛されているのに、受けちゃんは他の人(攻めさんよりも上の立場)の愛人だから、冷たく突き放す…けれど体は正直で…みたいな(笑)オススメです!
さすが犬飼先生!! ストーリーとしっかりした文章で読み応えがありました!架空の国の設定ではありますが、明らかに日本、中国、アメリカを意識されてるので、イメージし易いです。しかも今の情勢を考えると、正直、日本がいつこういう風になってもおかしくないので、結構リアリティがあるような気がしました。キャラクターについては、受の耐え抜く姿勢には共感できましたが、いかんせん攻がどこか世間知らずというか、自分の欲望を優先していて、イライラしますw 折角、受が耐えてんのに、お前…って感じで、最後までなんだか子どもっぽくてイラつくキャラでした笑。表紙の凛々しいイメージは正直ないです笑
特殊な設定ですが、世界観が素敵に表現されており、それだけでも楽しめましたね。しかし受け様の葛藤も手に取るようですが、最後ハピエンで良かったです。
レビューを表示する
絵も綺麗、ストーリーも面白い、その上エロくて切ないです。二人の幸せなその後とか読んでみたいです。