レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-05-12
評価点
5
どろんぱさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オカルトのようだけどファンタジーでもあるお話な感じでした。絵はかわいらしいのに内容は結構深いものもあって読みごたえありました。
2019-09-28
評価点
5
クロロさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
全6編の短編集。1話目と2話目が表題作で続いています。人には見えないものが視えたり、憑かれたりする主人公。ここまではよくある話ですが、この主人公のすごいところは、死んでしまった人の魂を捕まえて、元の肉体に戻せるんです!主人公の父親も本当は1年前に亡くなっているのですが、魂が抜ける度に主人公が永らえさせてます。だけどある日、案内人と称する死神みたいな男がやってきて、父親の命と引き換えに、仕事を手伝わされることになってしまい…。オカルト漫画もけっこう読んできましたが、このパターンは初めてです。作者さんの発想力がすごい!他の話もオカルトっぽい話です。6話目の天へ上るはしごが出てくる話にホロリとしました。