レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-01
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
出自を知らない孤児の娘が、亡き母の思い出の地で出会ったもの…^ - ^ 母親の死後、生まれ故郷のオーストラリアで、あちこちたらい回しされ、不信感と怒りと孤独の中で知り会った少年の家族に引き取られたことで、前向きな人生を送れるようになったヒロインと、亡き母が孤児であった為に、オーストラリアに送られるまでの、故国イギリスでの最後の地に滞在していたところされる場所に住む、伯爵家の当主であるヒーローとその姪との、出会いからの数日の日々の中でもたらされた、アレコレのお話です(^^) 後半の意外な共通点から最後までのところにドキドキ感があり、如何にも上流階級的なイヤな女撃退する部分でスッキリ!もして、ちょっと出来過ぎな気もしますが、確か以前に他の義兄妹のお話を読んだ記憶があるのですが、それらのお話をまた読みたいと思えるお話でしたp(^_^)q
2017-04-09
評価点
5
小太郎さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
意地悪な女が出てきたりはしますが、まだお互いにわかり会う前からヒーローはヒロインの味方なので好感度高かったです。ヒーローの姪との関係やヒロインのルーツなどもしっかりと書かれていて、すっきりとした気分で読み終えました。