レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.4
(5)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-06-23
評価点
3
かゆまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
再会したヒロインに対して事あるごとに身体が反応し、魅了されてるのはヒーローの方ですね…(^^;;ヒロインは大変な目に遭って、以前とは外見も中身も変貌してヒーローと対峙するのですが、常にケンカ腰で全然可愛くなかった。その割に身体の欲望には正直で…。スパイ物かと思いきや、それもなかったです。
2018-09-16
評価点
5
燃える名人さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックを先に読んで無期限にはしていなかったのですが、作品の面白さがずっと残っていたので、原作の方を購入しました。ヒロインの反発するキャラは賛否両論ですが、私はコミックを描いてくれた尾方先生の話が前提で読んでいたので大して気になりませんでした。ただ、ヒロインが大胆にもヒーローを喜ばせるシーンは知らなかったので、原作も読むべきだなと思いました。コミックには無い発見があったので大満足です。
2019-11-04
評価点
2
あきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローが微妙ですね…他のレビュー読んでましたが、想像よりあれでした。ヒロインは強くて個人的によかったです
2018-08-30
評価点
4
ちっぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ストーリー自体はすごく面白かったし、ヒーローが格好良かったです。後半のヒロインに拒絶されて凹みまくってるときでさえもダンディーでした。でも、ヒロインの身勝手さには辟易するかな。後半、自分の罪を忘れたかのようにヒーローを責め立てるのを見ると、イラッとします。お前に責める権利があんのか!? って思う箇所が続くので、ヒロインに感情移入は難しいです。自分が勝手に婚約破棄して、別の男と駆け落ちした事実を、父親とヒーローに隠蔽して貰っておきながら、社交界での評判の失墜がなく、追放もされてないとわかった途端、ヒーローが一方的に悪いように責め立てる神経がわからない。社交界から追放されてなくて、駆け落ちした事実が他の人にバレてなかったら、その罪がなくなるとでも思ってるのかな?婚約破棄したと通知したから、名誉は毀損されてないみたいな書き方されてたけど、女性側から婚約破棄されたと発表した以上、ヒーロー側に不名誉な噂はついてまわるし、迷惑をかけたって気持ちが無いのも腹立たしい。最後は丸くおさまるけど、終始身勝手なヒロインが腹立たしいので☆-1で。
2017-06-21
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初の彼の野蛮な振る舞いにワクワクして購入しましたが、なんかそのあとはへたれでクヨクヨ。結婚までしないってもう奥手なんじゃないのと欲求不満がつのる作品でした。