レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『結婚式の夜に【ハーレクイン・セレクト版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-01
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
☆4か3にしようか悩むお話でしたf^_^;) 従姉妹と元恋人との結婚式の為に雇ったエスコート役だと思っていたヒロインと、伯父を騙した悪女と思い込み対決するつもりでヒロインの家を訪れたヒーローの、その出会いから始まるお互いへの誤解や偏見、家族関係や過去が絡んで素直でなく、侮辱の会話が殆どともいえるお話です( ̄◇ ̄;) それでも正体を知らずにいたヒロインと、出会ったその日にベッドを共にしたことで、舌戦が繰り広げられるのですが、ちょっと辟易する部分や、正体を言わずに抱いておいて、その言い草はないだろうという部分や、嫉妬しているのを認めず、自分が体験してきたことをやつ当たりするかの如き物言いに、見た目が良いだけだと思うのに、どこに惹かれるのかもわからないながらも、最後のオチが知りたくて読破しました;^_^A 妊娠が発覚する辺りからすっ飛ばしていきなり妊娠7ヶ月!妊娠がバレたところから臨月の間も事後報告程度に成り行き説明があって、8ヶ月だか9ヶ月になろうという時にイギリスからフランスへの飛行機??色々な疑問も湧き、出だしの舌戦にページ数を取っていた分、かなりはしょられた感が拭えず、また、家族と関係修復するオチでもなく、二人が愛し合っていることを確認して終わり。その確認し合うにしたって…という感じで、なぜ伯父が遺産をヒロインに遺したかがわかった程度で、ごたくの多い旦那に愛想尽かして、つまずいたら簡単に別れそうな二人でしたけど…ヽ(´o`;
2019-12-05
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー、、、思い込みが激しすぎで、よくもまあ大企業の社長なんかやってられるよな。こんな真実を見る目が曇ってたらすぐ敵に騙されて破産すると思うんだけど。まあHQだから細かいことは気にしちゃダメですね。でもHQのヒーローってこんなんばっか。現実じゃなかって良かったわ。