レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
う〜むん”。読み応えがあるというかお腹いっぱい!胸いっぱい!エロもいっぱい!ナンか読み終わって「はああ〜」って重いため息出ちゃう。デモ良かった。無期限にすればよかった〜。
攻めのサンドロがマフィアの息子という設定で執着系オレ様かと思いきや、マフィアの仕事に嫌悪感を抱いていてカッコよく優しい男です。素直でどこか危なっかしい受け、オルフェを一途に愛しています。それだけに終盤サンドロ×カイン×オルフェのプレイに突入したときは、目が点というか唐突過ぎて付いていけなかった。最後の最後でサンドロの良さが半減です…。絡むのはいんだけど、一穴を貫いて欲しかった。あと話がそれぞれの12歳・17歳・27歳と行ったり来たりします。基本的には纏まっているし、サンドロの妹やボディーガードの二人がいい味を出していて、読み応えはあると思いますね。無期限にしようか迷います。
紅井さんてクセのある絵でクセのあるストーリーで、結構好き嫌いは分かれると思うけど、それでも魅力あるんですよね。陵辱キライな自分でも読んでしまいます。この作品はもともと主役3人が軸なんだろうけど、どうも前半でカインをうまく描けてないまま後半に入り、サンドロとオルフェの2人に絞っても良かったのに(むしろその方がイイ)、取ってつけのようにカインを絡ませてきてしまったというか。最後の「アレ」がどうして必要なのかさっぱり…。まあ、大体こういう作品ばかりですけどね。そういう意味ではどの作品もうーん…と思うのですが、でもやっぱり魅力はあるんですよ、それなりに。一番いいのはやっぱり『君は僕に愛を突き刺す』ですので興味ある方はぜひ。あれもかなーりクセありますけどネ。
なんとなくすんずりしない終わり方というか、でもこれでハッピーエンドなのかな?世の中にはどうにもならないこととか、理不尽なことって確かにあるから。でも、色々と考えさせられます。カインはやっと救われたのに、殺されなくても良かったのにとか、オルフェはどうして危険な任務にばかり就くのかとか。でも絵は綺麗で、何か雰囲気のある漫画でした。
48hレンタルしました。これだけ普通じゃない面々が時に離れ、時にシンクロし…その中でカインの救われなさが哀しいです。そしてオルフェがなぜ、空を掴むことにあれほど貪欲なのか?ちょっと動機が分かりずらい。窓から飛び降りた時の快感に囚われたなら、トランポリン競技でも同程度の体験ができるんじゃないかと。サンドロは立場相応のプラスマイナスを抱えているので、彼の状況が一番腑に落ちます。自分はカインが一番好きでした。聖職者になったのに全然救われないのが悲しいです。
ギリシア神話や聖書をモチーフにした重厚な物語でした。が、時々説明不足で消化不良なところがあって残念です。カインのサンドロとの絡ませ方からすると、三人でのあのシーンには正直疑問が・・・・。登場人物の問題の根幹は「母」にあります。機能しない母、子を支配する母、暴走する母。実母だったり、疑似的な母だったりしますが、子の人生に悪い影響を与える「母」の存在が他の作品にも見られるのか、この作者さんの隠れたテーマであるのか、ということも気になりました。
作者買いです!登場人物が多くて把握するのに時間かかりますが世界観がいいです!
昔読んだことがあったのですが、上巻を無料で読んで続きが読みたくなり借りました。オルフェ、サンドロ、カインの三人の関係性や、それぞれの家庭環境からくる孤独感、トラウマなどが複雑に絡みつき、読み応えのある作品です。
なんだか切なくなりました。なぜ生まれてきたのか?一度は思うことですよね。
カインの魅力を引き出せていないもう少しいいからみをするのではと思っていたので勿体ないというか別の話にすればよかったのにな。サンドロとオルフェイスは綺麗でしたね。登場人物を把握するのが大変だったけど独特の魅力ある紅井ワールド堪能しました!
レビューを表示する
う〜むん”。読み応えがあるというかお腹いっぱい!胸いっぱい!エロもいっぱい!ナンか読み終わって「はああ〜」って重いため息出ちゃう。デモ良かった。無期限にすればよかった〜。