レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
盛り上がりのない当たり前のロマンスですヒーローもヒロインも中途半端な感じがします。絵はそこそこ綺麗でした
なんかあんまり面白くなかった。さほどの盛り上がりもなく話が終わった
このヒーローは好きになれません。何だか小ずるい感じがします。人によって態度を変えるし、ヒロインを追い込んでものにする姿を見ていると、誠実とはほど遠い感じです。圧倒的な男性の魅力でおとされたヒロインですが、これから先大丈夫?最後のプロポーズも演技に見えて仕方がないのでした。
コートの下は下着って変質者かい!って始まりのインパクトは強いけど、その後の展開に物足りなさを感じてしまいました。
私はこんな始まり、展開大好きです。花牟礼先生の大ファンということもあるけど。先生のかく強引なヒーローが大好きです。
魅力的なナイアルの執拗なアタックに、サフィは抗えず、短い恋とわかっていながらも体を許す。しかし数日後、君は金持ちの後援者が欲しかったのかとサフィを責めるナイアル。サフィにふられたオーウェンが吹き込んだのだ。自分を信じてくれない彼と別れるサフィ。だがもう一度話し合いたいとナイアル宅に行き、女の車から出てきた彼を見て諦める。君を見たような気がしたんだと、追いかけてきたナイアルは「許して欲しい、愛してる」と跪く。車の女は兄嫁だった。
ちょっと読み飽きたようなストーリーでした。現実の恋だったら、十分過ぎるほどの試練だし、経験したく無いけど…物語としてはもっと波乱が欲しかったです。
衝撃的な出会いの二人が追いかけごっこの末結ばれて、ラブラブになるけど誤解があったりで、私はハラハラキュンとなりました(笑)
矮小で小者な元カレに振り回される二人が滑稽です。
なんだか平坦なストーリーで、山場がありません。印象に残らないです。
レビューを表示する
盛り上がりのない当たり前のロマンスですヒーローもヒロインも中途半端な感じがします。絵はそこそこ綺麗でした