レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローの静かなワガママ男っぷりを、可愛いと思うかイラっとするかで評価が分かれそう。このヒロインは尽くすタイプなので合ってると思います。ヒーローはお金持ちじゃなければヒモとかに向いてそうなキャラだなぁ。絵はとても綺麗だと思います。
ヒロインは素敵だけど、ヒーローがマイナス思考過ぎて読んでて辛いですね。 ヒロインは貞淑で一途で、そして優しく暖かなだけに、ヒーローの自分の欲求ばかりの我儘が、子供じみてて、金持ちだろうとハンサムだろうと到底魅力的に思えず。 ヒロインがパーティーで気後れしてた時も、ほとんどサポートしてないし、気遣いもできなさそうっていう点もマイナス要素。 そのせいであまり物語としては楽しめませんでした。イライラまではしないけど、ヒロインに対して不誠実すぎる。
ヒーローの勝手過ぎる要求がヒロインを傷つけます。ヒーローの生い立ち故にある程度は仕方がないとは思いますが、限度がありますょね!ヒロインに甘えすぎです!
ダメ男〜!そりゃ子供の頃の境遇は同情するけど、こんなワガママ自分勝手!彼と一緒になるなんて、苦労するよ…。
うーん…絵は丁寧できれいだけど、ストーリーが今一つでした。最後まで彼に振り回される主人公がかわいそう。
古い知り合いと再会し、恋が芽生え……という流れで結婚するカップルって、現実にいそうです(*´ω`*)
ひとりの相手を決めて一緒に人生を歩むこと、幸福な家庭環境に育った人には普通のことでしょうが、世の中にはそうでない人も多いので、結婚や家庭をもつことにしり込みするヒーローに共感できる人は少なからずいるんじゃないでしょうか。ヒーローにとってヒロインとの出会いと再会は人生の奇跡のようなもので、亡くなったヒロイン兄がもたらしてくれたものですね。
ヒーローは都合良すぎます。他の人を見つけたほうがヒロインは幸せになれると思います。
えーっと。。。ストーカー気味の重め地味ヒロインと、ひたすら我儘で自己中、冷たい、見かけだけはパーフェクトな嫌な男の物語でした。白人にいるよなぁ、とか思っちゃって読んでましたが、ただ可哀想な奴なんだよな、と同情して読み進めてしまいました。正直嫌なカップルですが、心を動かされてしまったので、千家先生に負けた、と言うことで、おまけの星4つです。
ヒロインの一途さ、懐の深さでヒーローは救われましたね。でも、あまりにも身勝手な言動に、ヒーローの魅力が半減。ヒロインを求めておいて、傷つけるからと突き放すなんて。それでも、ヒロインは少女の頃から憧れていたヒーローが好きなんですね。
レビューを表示する
ヒーローの静かなワガママ男っぷりを、可愛いと思うかイラっとするかで評価が分かれそう。このヒロインは尽くすタイプなので合ってると思います。ヒーローはお金持ちじゃなければヒモとかに向いてそうなキャラだなぁ。絵はとても綺麗だと思います。