レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短編集でした。これからの作家さんなんだろうなって感じです。表題作はそれなりに面白かったのですが、兎に角短い…色々な話が入っているので正直読むのに疲れました(苦笑)ってことで星は3です。
短編集。においフェチとその幼馴染、淫魔と憑かれた高校生、御曹司とその同期、これら3作品はそれぞれシリーズで2〜3本ずつ収録。その他ごく短い高校生もの(これだけエロなし)、ほぼ濡れ場のみのカップル読み切りが入っています。エロメインのラブラブいちゃいちゃを軽く読むには良いのではないでしょうか。絵柄的には攻受共に体格がしっかりしているので(割とムキムキ)、胸筋の盛り上がった受が苦手な方はご注意を。
匂いフェチの話だけど、その設定がなくてもいいかなぁ?くらいです。絵は好きですが、設定をイマイチ活かしきれてないかも・・・
身体がちゃんと男性的に描かれているので、女の子っぽい受けが好きな方は好みが分かれるかも。短編集なので色々楽しめると思います。匂いフェチ、淫魔の話が個人的には好きでした。
まぁまぁです。華奢な綺麗系じゃもの体内方にはオススメです。体格のいいからみです。絵が綺麗なので、フェチとかもっとグッといって欲しいです。
表題カップルより淫魔の話が面白かったです。エロい。
匂いとか、フェチものってあんまり好きじゃなかったんだけど、これは良かったー!!エッチもラブラブでエロいだけじゃないし攻が受を溺愛してて、めっちゃ好み!ただ、1話1話が短いー!!
短編だけどどの話も面白かったです。マッチョでガタイのいい受けは苦手ですがこれは大丈夫でした。特に淫魔の話と御曹司の話が好きです。エロくてよかったです。
フェチ好きにはたまらない表題作!個人的には表題作でない悪魔との契約のお話がめちゃツボでした。
短編集でした。どの話も良かったですが、淫魔の話が好きでした。
レビューを表示する
短編集でした。これからの作家さんなんだろうなって感じです。表題作はそれなりに面白かったのですが、兎に角短い…色々な話が入っているので正直読むのに疲れました(苦笑)ってことで星は3です。