レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-10-04
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初はどちらがヒーローかわからない程、ヒロイン婚約者がヒロインに熱を上げていてメロメロ状態。短気で独占欲が強くでもどこか憎めない、所謂HQではよくいるヒーロータイプ。でもこの作品だと婚約者の気持ちははただの執着でしかなく愛ではないと言い切っていたので違和感。だっていつものHQのヒーローとやってること同じだから。ヒロインを手に入れるために何でもする男でヒロインにメロメロだと思ったのに途中からヒロインより看護師に心惹かれていくのでドン引き。ヒロインに罪を被せたところでこれはヒーローじゃないわと思ったけど、それ以外の傲慢さは嫌いじゃなかったし、あんな酷いことしたのだからヒロイン一筋で最後に振られて終わりにして欲しかった。姉も同じくハッピーエンドで納得いかず。ヒロインはヒーローを信頼できずに好きでもない男のプロポーズにイエスと答えてしまうし、ヒーローは最後の最後でヒロインを手放そうとするしでなんだかイライラするお話でした。
2018-02-18
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
両思いのヒーローとヒロインに横恋慕したヒロイン上司の姉弟が、仲を引き裂いてヒロインと婚約します。この弟は、ヒロインをだまして罪悪感から逃げられないようにし、精神的に監禁していて、ひどいです。ヒーローは、誠実で良い人なのに、ヒロインを取り戻すためにまさかの拉致監禁。ヒロインを巡る二人の男の愛し方が、一途さを通り越して執着愛で、重すぎ。なのに、ヒロインがネガティブ思考で、悲劇のヒロインに自分から浸っていて、そこまで愛される魅力が全く伝わってこないのが残念。ラストの婚約者から助けだしてくれたヒーローを、罠にかけるようなやりとりも気に入らないです。プライドが高い面倒くさい女って感じ。ひどいことをした上司の姉も幸せで、弟の婚約者も幸せを予想される結末で、勧善懲悪が好きな人はスッキリしない読後感です。