レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『スモーキーゴッドエクスプレス』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-09-10
評価点
2
よこいそもりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
不思議なストーリーで何を伝えたいのかが良くは理解出来無くて難しかったです。兎に角文字が多くて読み疲れしました。
2023-07-17
評価点
4
きかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 たった3巻ですがその倍以上の読み応えはありました。一方で文字が多い上に難解な単語が出たり台詞の繋がりも分かりにくかったりなどして読み疲れてしまう部分もありました。個人的にはサクサク読める漫画の方が好きです。しかしそれ以上に、未来宇宙SFとしてはとてもアイディアに富んでいて、その世界観と設定は一見の価値有りだと思いました。宇宙やAIに関する科学知識や人名など、制作者側がとても博識なのが伺えます。もし何かの機会で、もっと読みやすい漫画にリメイクされることがあれば是非また読みたい・・・きっとそのときは凄い名作に生まれ変わるだろうと思わずにはいられない作品でした。いっそアニメ化して動きのある解説が付いてくれればもっと楽しめたかもと感じました。