レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『ひとりぼっちに終止符を』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-05-27
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すごく解りやすく面白い話なんだと思う。大人だからと勝手に相手の気持ちを定め、思い込み、ヒロインを傷つけたヒーロー。その傷を必死で癒したと思ったのに、もう一度ヒーローに会ったらまた傷が開いたヒロインは、ヒーローがもう一度迫ってきても拒絶。でもしきれてないけどな! それくらいヒーローが好きなのに、勝手に自分を振ったヒーローが憎くてならない。そりゃそうじゃろう。でもヒーローは久しぶりにヒロインに会って、やっぱりヒロインが一番好きで愛していると確信。結婚してみせると頑張る。頑張るのはいいけど、ちょっとひどくない? 自分がどんな酷いことをしたのか、自覚したヒーロー。もう一度傷つけられるのが怖くて受け入れられないヒロイン。どっちもどっちで気持ちは解るが。最後にとってもHQらしい告白を迎えるけれども、ちょっとヒーローの謝りが足りない気がする・・それくらい傷つけられたと思ったのに、ヒロインはヒーローを好きすぎてどうでもいいようだ。・・・どうでもいいようだ。なんか自分的に納得出来なかったので、普通評価まで下がりました。
2016-08-23
評価点
5
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
好きなお話です。ヒーローに酷い仕打ちをされて再開後も信じることができないのにベッドに連れ込まれてしまうヒロインは割と多いですが、このヒロイン身体はあげるけど心は渡さないと言い切ります。それじゃダメなんだとヒーローが頑張ります(笑)ヒーロー過去の酷い仕打ちをヒロインのためを想ってしたように言い訳しますが、どう見ても記憶の改ざんがなされてます。でも、最後の公開プロポーズはドキドキしました。