レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん…似た様なシチュエーションの漫画を知ってるだけに、テンポの悪さや画の癖が悪目立ちして見える。借金肩代わりに住み込みで男装を強要され、身近に女装癖がいる、ところまではまぁ良いとして。主人公の性格がよく解らないな、現実的な様でそうでもないし。従兄弟くんにトキメク要素無くて、共感しずらい。なんだかんだ全員良い人なので、女とバレたらヤバイと言う緊張感も感じない。恐らく2巻目は買わないかな。
なんか、あまりいいレビューがないけど、サンプルみてよかったので二巻までよみました。私は、面白かったですよぉ!キャラが見分けつかないともありましたが、どれが誰か分かりやすかったし、ストーリーも楽しくて、この先が楽しみです♪コミックス買おっかなぁ(*^^*)
好きな作者で、新作楽しみにしてたのに…これは微妙。なんかストーリーやキャラ設定が色々ありすぎて面倒。2巻に期待!!
作者さん買いです!やっぱり真崎総子さんの描く男の子は凄くかっこよくて大好きです!なので主人公以外男しか居ない男子校設定はもうたまりません。(笑) 2巻からはもっと恋愛要素が増えていってくれたらいいなと楽しみにしています!
色々盛り込みすぎ感?とかごちゃごちゃ感はあります。この作家さんがラブの漫画と思って書いてるなら、心理描写が下手過ぎてうーんですが。ごちゃごちゃ感嫌いではないです。
設定がガバガバすぎる上に人物の見分けがつかない。見分けがつく人すごいなーと思ってしまった。こんなに大勢の人物が同じ外見の漫画は初めて見ました。
「遥祈のどこがいいのかわからない」それが一番強い感想です。恐らく、見た目や雰囲気に魅力があるという設定のキャラなのだろうと思うのですが、男性キャラがみんな細身でサラッとしていて全体的に白いので、遥祈が持つ迫力や色気に説得力がないと感じ、遥祈に「鼻血が出そう」と言うヒロインに共感できません。中性的かつあっさりした絵柄と、性的な下ネタに悪い意味でギャップがあり、私には合いませんでした。祷真とヒロインの関係に集中して描いてくれていたら、もっと楽しめたかもと思います。ヒロインの弟の京くんは非常に可愛い。ちなみに、1巻のみを読んでの感想です。
ギャグ要素多め。キャラの見分けが出来ない人も居るけど、内容で分かる。よくある女子が男子校へ……主人と執事……な設定ですが、直ぐに恋愛関係に!みたいな流れじゃないのでガッツリ恋愛を求める人には不向き。軽く読めるから私は好きだけど。
うーん。似たような話は結構あるけどお試しで読んでちょっと面白そうだなーと思って借りてみた。んだけど。まずキャラの顔の見分けがつかねぇ。ご主人様にあたるキャラのいとこに惚れる要素がわからない。主人公が楽天的すぎて共感出来ない。そこそこ面白いんだけど漂うコレジャナイ感。少女漫画が好きで普段から読んでる人なら面白いのかも。と思ったので☆3つ
きれいな絵が好きです。いろいろな恋の行方も気になります。
レビューを表示する
うーん…似た様なシチュエーションの漫画を知ってるだけに、テンポの悪さや画の癖が悪目立ちして見える。借金肩代わりに住み込みで男装を強要され、身近に女装癖がいる、ところまではまぁ良いとして。主人公の性格がよく解らないな、現実的な様でそうでもないし。従兄弟くんにトキメク要素無くて、共感しずらい。なんだかんだ全員良い人なので、女とバレたらヤバイと言う緊張感も感じない。恐らく2巻目は買わないかな。