レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーロー母が素敵な人だった。あとヒーロー弟、ろくでなしのくせにブラコンくさい。とってもひねくれてるけど。ヒーロー自身もひねくれてるから兄弟なのか・・・ヒロインは前向きで、愛し合いたいだけなのに裏切られっぱなし。欲しい愛じゃないの、と誰もかれも突っぱねるけど、優しい愛情にも気付いた模様。ヒーローも母のおかげで自分の欠点に気付き、仲良くなりましたとさ。内容はスピード感があるようで、しっかり描いてあって面白かったです。
さらっと読むと結婚出来て良かったねって感じだけど、なんか…不安感が。だって3月に留守電があって、ヒーローが来たのがだいたい12月だから…その9ヶ月間に一人で出産して子育てして。その間赤ちゃん父からの連絡無し。生後1〜2ヶ月の赤ちゃんの世話がどれだけ大変か原作者はわかっているのか?住み込みのナニーとか家政婦とか居るなら別だが、初産でたった一人で。そんな中、突然来たヒーローにコロッと(笑)でも一緒に赤ちゃんの面倒見てくれるとかならわかるが仕事漬けの生活のヒーローに目を奪われる暇は無いと思うが。ヒーローの方も昼夜問わずの赤ちゃんの泣き声で仕事どころではないだろう。赤ちゃん父の弟もヒーロー母も登場して養育権がどうこう言ってるが誰ひとり赤ちゃんの名を呼んで抱き上げる人がいないのにはびっくりだ。シークレットベイビー物の中でもここまでほっとかれる赤ちゃんは初めてでは。先行き不安しかないが…。
かわいらしいお話で、ヒーローがヒロインに魅かれ、貧しいヒロインの面倒をみたがるのですが、自立心の強いヒロインはなかなかヒーローを頼れません。二人が惹かれあってハッピーエンドになるまで丁寧に描かれていて、良かったです。ただ、この漫画家さんはいつもそう感じるのですが、主人公たちが常に叫んでいるようで、読み終わるとドッと疲れるので、−☆1点で。
うーん、評価が分かれるのもわかる気がする。とりあえずヒーローとヒーロー弟は最低兄弟だなーと(笑) ってか、ヒーローってばヒロインに愛してるって言われて戸惑って、自分から徐々にフェードアウトしようとしていたくせに、ヒロインから先にいなくなってしまって焦るってどういうことよ(笑)
ヒロインの脇が甘くて少し苛っときました。自立心があるわりには温いし、惚れっぽいし。元カレはお調子者で女好きのダメボンボンだが、意外に素直だし悪い人ではなくて、ただのダメな男。ヒーローは良い人だが、ちょっと自己完結型でわかりにくい。心情描写がメインだっただけに、キャラの好みが外れるとはまれなかった。
二人の愛の行方より、子供まで成した弟の元カノと恋愛できるの(逆もしかり)!?って事が気になってしまって、西洋人的には普通なのかな〜?
話の展開が結構早いですが、楽しんで読む事ができました。
ハーレークインシリーズは面白いのですがSample多くてチケット高いので読むの迷ってしまいます。
男にだらしないヒロインに見えて仕方ありません。天然で自覚のない小悪魔みたい。
弟と付き合って子どもまで産んだ女と一者になる?やだヒーローきもい。私なら絶対無理。どこから弟の女と付き合うって発想が出るのか理解できません。
レビューを表示する
ヒーロー母が素敵な人だった。あとヒーロー弟、ろくでなしのくせにブラコンくさい。とってもひねくれてるけど。ヒーロー自身もひねくれてるから兄弟なのか・・・ヒロインは前向きで、愛し合いたいだけなのに裏切られっぱなし。欲しい愛じゃないの、と誰もかれも突っぱねるけど、優しい愛情にも気付いた模様。ヒーローも母のおかげで自分の欠点に気付き、仲良くなりましたとさ。内容はスピード感があるようで、しっかり描いてあって面白かったです。