レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とってもかわいいお話しでした。地味に拗れまくっている2人が微笑ましかったです。月村さんが描くコンプレックス持ちの受が大好きです。特に派手なことが起きるわけでもないです。地味というかほんわかした感じで癒されました。拗れてうまくいっていないのに、お互いの気持ちがダダ漏れで、切ないというより甘々に感じました。そしてまた、優しげな店長さんが行為の最中はS!甘々Sです。良かったです。評価はもっと上でいいような気がします。評価が意外に低くて買い悩みましたが、買って良かったです。本当は年下攻めが好物で、年下受けの年の差ものは苦手で避けてますが、この作家さんに限っては例外です。萌えをありがとうございます!
外見は美しいのに、中身のつまらなさにがっかりされるんじゃないかと思い、片想いしていた店長からの告白を断ってしまう受け。両想いなのに、自分の気持ちは知られたくない、でも側にいたくて、ひたすらうじうじグルグル悩んでいる姿は切なくて可愛すぎでした。店長が優しくて包容力のある大人の男って感じなのに、受けのことが好きでちょっと余裕無くなっちゃうところも素敵。受けが酔って気持ちをぶちまけるシーンでは、あれ?もうくっつくの?と思いましたがとんだ間違いでした、そこからどんどんこじれていって、とにかく切ない!受けがボロボロ泣くところは、告白シーンもだし、Hシーンでも、大変可愛らしくて萌えでした。店長の「引き返せない場所まで攫う」のセリフにやられました。自信の無い受けのどんな姿も隅々まで愛してあげていて、もっともっと幸せな2人が見たくなりました。ページ数少なめなわりに9チケだし、星4つ?とも思いましたが、ページ数あまり気にならなかったです。両想いなのにくっつかずじれったいのに、すれ違いがいちいちキュンキュンして最高でした。
可愛らしい初心者向けのお話です。両片想いのシーンが長いかな、という感じです。両思いになってからの攻めのキャラがよかったので、ページ数の半分あたりでさっさとくっついて、後半でもうひと波乱あればもっと面白くなったかも、という感じです。はよくっつけー!という焦れ焦れが好きな方にはぴったりかも。お話は面白かったのですが、この作家さんのもっと面白い作品よりは少し劣ったので星4つです。
以前から気になってた作品です。今だけお得!だったので読んでみました。う〜〜ん、月村先生の作品は好きでよく読みますが、悠馬がいくらなんでもモダモダし過ぎ!途中でイラッとして飛ばし読みしてしまいました。残念ながらちょっと好みじゃなかったなぁ。
ほのぼのしたお話です。著者の作品では二度泣かされましたが、そういう要素は無いです。微笑ましい話が読みたい時にオススメですが、出版社の関係なのかよくわからないのですが、ページ数は変わらないのに著者の他の作品より割高になっています。チケット9枚=190P前後の話、というのが私の基準なので、そういう点で☆を減らしています。
両想いにも関わらず、色々と拗らせまくる受け君。めちゃくちゃ焦れったいストーリー展開ですが、色んな波があって飽きさせません。攻めが振り回されながらも、大人な対応をしてるかと思いきや、実は必死なところが可愛くてキュンとします。
可愛い話です。美形なのに自己評価が低い受けが、イジイジしてるけど、可愛らしいです。年上の攻めが、受けにメロメロで面白かったです。
作者買いです。年の差ありの年上攻め。でも少女漫画かってほど変なすれ違い?勘違いでぐるぐるしてくっつかず。攻めの能力を疑うべきなのか、受けが自己否定凄すぎて鬱陶しくなってくる。
悠馬は家柄や容姿の良さに集まって来る人たちに失望されたくなくてとても臆病で恋愛にも消極的です。店長から告白されたのにお断りしてしまい、だけど側に居たくてバイトを続けたり、架空の好きな人を作り上げたり。そのせいでお互いにすれ違ってしまいます。自己評価が低い事や本当は店長が好きな事を涙ながらに伝えてやっと両思いになった時はキュンキュンしました。そしてその後はとっても甘々でした♡
書籍として持っていた作品ですが、好きな作品のため電子も購入しました。書籍で初めて読んだ時は受けの子と近い年齢のためなにも思わなかったのですが久しぶりに電子で読んだところ、攻めと同世代になり改めて考えると現実的にはないなと言う攻めですが、作品としては展開も面白く今でも楽しめる作品です。
レビューを表示する
とってもかわいいお話しでした。地味に拗れまくっている2人が微笑ましかったです。月村さんが描くコンプレックス持ちの受が大好きです。特に派手なことが起きるわけでもないです。地味というかほんわかした感じで癒されました。拗れてうまくいっていないのに、お互いの気持ちがダダ漏れで、切ないというより甘々に感じました。そしてまた、優しげな店長さんが行為の最中はS!甘々Sです。良かったです。評価はもっと上でいいような気がします。評価が意外に低くて買い悩みましたが、買って良かったです。本当は年下攻めが好物で、年下受けの年の差ものは苦手で避けてますが、この作家さんに限っては例外です。萌えをありがとうございます!