レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトルほど激しくは…なかったかな(苦笑)。構成や方向性などありきたりだけど悪くないのに、なんというか、味付けが薄い〜というか、もうひとひねり欲しかったかも。こういうラストが最初から見えているストーリーだと、途中どう味付けするかで随分印象変わるんだけど。そういう意味では物足りなかった。
再会ものですが、タイトルで読んでしまうとがっかりするかもしれないです。1冊まるまる2人の話です。
何回も読み返しています。感情を閉じ込めると、物凄く苦しくて、物事を難しくしてどうしようもなくなってしまったけど、参考になりました。
受けが一途でキュンキュンします。再会もので、攻めが昔タチの悪い男だったのに、大人になり心を入れ替えて受け一筋に溺愛するお話です。かなり昔のお話ですが、面白いです。
絵が綺麗でとても読みやすかったです!内容もおもしろかったです!
表題作、たった2話の構成なのであっさりなのが仕方ないのですが、捻くれた性格の攻めが受けの誠実さに触れて改心する過程、受けに去られて失ったものの大きさにようやく気づく過程がもっと読みたかったです。
もうちょっと中身があったほうが面白かったかなあと思いました
確かに古い作品ですけど…… 読むと、恋愛の基本! 純愛の基本?みたいな、こうゆうのから、始まって、またやり直して上手く出来上がって?! 男女間と同じだよね?!と思ってしまう。でも、再会して上手く行くのは、あんまりないか…… 考えさせられるなぁ…
まるっと一冊表題作がよかったなぁ。本当に馬場という男がダメなやつで、竜司はどうしてこんな男にひっかかったんだろう…と。ハッピーエンドだけど最後まで馬場が好きになれなかった(笑)
きれいな絵で切ないストーリーですが、すらりと読み進められました。最後ハッピーな終わり方なのでまあいいかなとおもいますが、竜司が泣きすぎです。いまどきの女の子でもこんなに泣かないでしょうと思うほど。ネコのりゅうがかわいかった・・・
レビューを表示する
タイトルほど激しくは…なかったかな(苦笑)。構成や方向性などありきたりだけど悪くないのに、なんというか、味付けが薄い〜というか、もうひとひねり欲しかったかも。こういうラストが最初から見えているストーリーだと、途中どう味付けするかで随分印象変わるんだけど。そういう意味では物足りなかった。