レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『花嫁になる資格 愛と復讐の物語』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-06-06
評価点
1
akkoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
誤解で罵ったヒロインを許せず、冷たく突き放しあげくに再会したヒロインに愛人契約を迫る最低ヒーローの話でした。ヒーローの発言は矛盾が多いし納得できない言い訳も多いです。ギリシャ人ヒーローのハーレクインは多いですがこれは残念なギリシャ人でした。祖父を言い訳に今までの所業を無しにしようなんて大人のする事か〜!エレベーターが苦手?は!?知るかボケ!(読んだら意味がわかるかも)無期限はしない方が良いですよ。
2019-11-28
評価点
1
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはヒロインに「愛」と「信頼」を求め、ヒロインをテストします……て、ヒーローに人を試す資格が、いえ、人が人を試す資格なんてあるんでしょうか?そして、で、あれば自分は?自分はヒロインにふさわしいのか?と思わず聞きたくなりました。最後もヒロインはヒーローを受け入れますが、どう考えてもヒーローの上から目線は拭えません。もう少し、ヒーローが苦しんだり、自分のしたことを後悔したりすればいいのにと思わずにはいられませんでした。