レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
攻めが無理やりに行為にもっていくのですが、攻めにもちゃんと愛があって、受けも本気では抵抗できてない感じがとても好きです。 両片想いが好きなので美味しかったです。
うーん。よくあるBL。絵もストーリーも今ひとつで、エロも中出し中出し言ってるわりにエロくない。気の抜けたコーラっぽい。
面白かったです!年下イケメン攻の一目惚れ?により、出会ったその日に、というか数時間後にはHしてます。展開速いけど攻はちゃんと受が好きみたいだし、タイトルの通り少しずつ受も攻を意識し始めます。早く続きが読みたいです。
ストーリーもキャラもぶれなくて、登場人物も純粋で好感持てますし、安心して読めます。エロもある…でも、エロはあんまりエロくない、と思うのですが。エロを期待しすぎないでお読みなさいまし。
最初は、ありきたりかなと思いましたが、2人の歩み寄りが丁寧に描かれています。2話目に二人の良さがわかって癒されました。続きに期待します^^
攻めが強引すぎでちょっと入りきれなかった。
一目惚れから始まって、その次に、体の関係。そして徐々に心が通い合う。この流れなのに、じつはトキメキ系のこの作品。ほんとに順番が逆転している感が有り有りなのに、読み応えが有るのがまた不思議なのです。
1巻のみ読みました。攻めは一目惚れしたにしろ、初対面で連れ込むこのやり方は犯罪では……??受けのほうも、ノンケでいきなり襲われその後も襲われてるのに出るとこ出ようとか思わなかった…のかな?というところが気になりましたが、タイトルが「察して」と言ってる気がするので察することにしました。(笑)なんだかんだほだされてる受けが可愛いので☆3で!
1巻しか購入してませんが、絵が好みじゃありませんでした。
攻めかっこいいし思いやりのある言動行動も見られますが、最初のはどう考えても犯罪なのでその後いいことを言っても行ってもその事が脳裏にちらつきます。
レビューを表示する
攻めが無理やりに行為にもっていくのですが、攻めにもちゃんと愛があって、受けも本気では抵抗できてない感じがとても好きです。 両片想いが好きなので美味しかったです。