レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんという酷い男なのでしょうか、このヒーロー!あまりの酷さにムカムカしました。事件が片付いたらこんな男なんか捨ててしまえ!と思っていましたが、そこはハーレクインロマンス、ヒーローがヒロインへの愛を認めてしまいました。こんなに二人が結ばれるのをがっかりした気持ちで見たのは初めてです。
なんだ、このヒーロー。おまえは3歳児か。まるで小学生の劇をみているようだった。こんな男、願い下げだ。
苛立ちすぎて、先が気になって借りてしまいました。もっとスキッとしたかったぁ〜この苛立つヒーローもっと懺悔して!
HQのヒーローで最悪な男1、2番じゃないかしら!ヒロインもホントに男の見る目がないですね。この子供がいる父親に似たら最悪ですが、遺伝子は…ただお金持ちになっただけで、何も身につけれなかった気分の悪くなるヒーローでした。
ストーリーはHQシークレットベイビーの王道でしたが、漫画家さんの構成や演出が巧み且つ、表現力に好感が持てます。眼光鋭く目力の強いヒーローですが、ときたまふと優しい笑みを浮かべる・・・個人的にはあまり絵柄にこだわらない方ですが、ギャップ差には負けました(苦笑)性格はこれまたHQヒーローの王道のひとつですが、うん、このヒーロー好きだ。ヒーローだけで★4つ、子供が可愛かったのでプラス1の甘々採点、満点です。
ヒーローも、ヒロインも人物設定がチグハグな感じで、いまひとつでした。シークレット・ベビーですが、ヒーローにさほどの感動が無かったのが残念。
傲慢なヒーローは人の話を聞かないし、ヒロインはオドオドし過ぎ感満載でしたね。もう少しヒロインはヒーローにハッキリとした態度を取るべきだよね〜唯一の救いは二人の可愛い息子かな…
最低最悪の男!ヒーローなんて呼びたくない。本当なら星ゼロ。入力出来ないから星1つ。
なんとなく想定してたストーリーですが、最後のクライマックスのセリフはもう少し凝って欲しかったかも?
面白かったですーいつたい犯人誰だろーて気になって気になって。それと共に二人は理解し合えるのか、ハラハラ。そしてヒーローへの適度な罰。納得のラストでした。
レビューを表示する
なんという酷い男なのでしょうか、このヒーロー!あまりの酷さにムカムカしました。事件が片付いたらこんな男なんか捨ててしまえ!と思っていましたが、そこはハーレクインロマンス、ヒーローがヒロインへの愛を認めてしまいました。こんなに二人が結ばれるのをがっかりした気持ちで見たのは初めてです。