レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-04-05
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「恋の代役」のヒロインの姪が今回のヒロイン。ヒーロー30才、ヒロイン20才のお話。演技を酷評したヒーローを偶然ホテルで見掛け、部屋に侵入するという意外に大胆なことをしてのけるヒロインです。その出会いでヒロインに一目ぼれ状態のヒーロー。当て馬はたいした出番もないけど、ところどころヒーローの嫉妬が見え隠れします。ヒロインの勘違い状態は最後まで続き男心が全然わかっていません。なんでそんな勘違いするかなと思わなくもない。ヒーローは当て馬女性とはなんでもなかったと言うけれど、ヒーローの家の鍵を返しにくるシーンがあったので、その説明はどうするの?と思いました。原作者さんそのシーン書いたの忘れちゃったんでしょうか。フォーローなしでした。ヒーローいつも寸止めで結婚までヒロインは無垢のままでハッピーエンドになります。すらすら読めて面白かった。「恋の代役」のヒーローとヒロインも軽く登場します。すごくラブラブな様子で幸せそうで良かった。