レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-26
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー32才、ヒロイン25才。ヒーローがヒロインの双子の兄に頼まれてヒロインに会いに行ったときの出会いから船を降りてのあれこれが芝居がかっていてちょっと作りすぎな印象でした。最初は3人の関係性がわからず困惑しますが読んでいくうちに徐々に明らかに。ヒロイン家の養子になったヒーローは常にヒロイン父との諍いが絶えず家を飛び出し、後にヒロイン兄までもがヒーローを追って家を出ます。そのことで兄とは距離を置きヒーローを憎んでいたヒロイン。ここからネタバレ。ヒロインと兄もヒーローと同じ村出身で3人とも養子だった。ヒロイン養父は昔、ヒロインの村で不動産関係の悪事を働き、そのせいで村人達は劣悪な環境に住むはめになったのでヒーローは養父に復讐をする。またヒーロー母はヒロイン父に無実の罪を着せられ刑務所に入ったことで、ヒロインに復讐しようとするヒーロー。ヒロイン父が悪いだけでヒロインは何も悪くないのに、復讐の相手をヒロインに絞るヒーローにイライラ。シチリアの男は面倒くさいというお話でした。最後はヒロインへの復讐より愛が勝ったらしく突然ハッピーエンドで消化不良。ヒーローが復讐ばかり考えてどろどろした話で暗い印象でした。