レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がきれいかなと、表紙を見て48時間レンタルにしました。話の内容はおもしろいけど、絵がどんどん崩れていってあまり集中できなくなりました。
日本人の軍師スパイ皇女アナスタシアとの恋でしたが、性的な描写に抵抗があるかもしれません。最終的にはハッピーエンドです。ラスプーチンまで出てきて、SFとしても楽しめます。
表紙に騙されました。中身も私には難しかったです。漫画を見るとうよりも文学を読まされたような…独特な世界観でした。☆1ではなく☆0.5です。
私は大変好きな作風で、試し読みしてから後日またじっくり読みたいと無期限に切り替えるほど面白いと思いました。が、かなり読み手を選ぶ作品だとは思います。おとぎ話の様な風刺漫画の様な何ともいえないジャンルで、絵柄は荒いながらも独特の魅力があります。もっと色々な方向の物を描いて欲しい、この作者さんの行く末をもっと読みたいと思いました。
手塚◯虫に似てるような作調なんだけど…………なんだろうなぁ。表現に困る作品。一個人の感想だけども、はあああ????でした。この作品の訴えたいことや作者のここを感じてくれ!的なものが自分にはまったくわからなかった。好みに合ってなかったんだな、きっと。正直なところ、星1でも多い。0.5くらい。
うーん。設定や筋立ては好みではあるんですが、絵の粗さと展開がなんというか。あえてこう描かれているんだとは思いますが、もっと緻密にエロとグロをとことん極めたうえで、この純愛エンドが見たかった。ここまで歴史上の人物出すなら、国名その他もいじらないほうが読みやすいし興も削がない。
表紙の絵に惹かれレンタルしてみましたが、中とは随分違いました。古い作品なのでしょうか?台詞がとても読みづらかったです。最終的にはハッピーエンドでした。
設定は面白いんですが...女王が男をなぶるのは面白そうですが...絵が丁寧じゃありません。コマやアクションもおおざっぱというか違和感がバンバンてす。しかも何故か画面が他よりひとまわり位?小さい!読みづらいです。スマホだからのもありますが。
難しい話です。スッキリと楽しめる内容ではないですが、複雑な人間模様が描かれており、読み手によって解釈が分かれるような話でした。
レビューを表示する
絵がきれいかなと、表紙を見て48時間レンタルにしました。話の内容はおもしろいけど、絵がどんどん崩れていってあまり集中できなくなりました。