レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
不思議な設定で、好き嫌いはわかれると思いますが、ほんわかして私は気に入りました。
これからっう、良いとこで終わってしまった感じがします。
作者買いです。恋愛に臆病になって安心出来るタイプに傾くのは良く解ります。予想外の超優良物件に当たって一気に臆病な自分が首をもたげて来たんですね。一歩踏み出す勇気が大切だと学びました。
この作者さん好きで買ったのですが,他の話に比べて若干物足りないような内容でした。
大失恋の後の大恋愛、ダメージ大きいほど、喜びも一入ですね。主人公2人が幸せそうで良かった。
最初の第一歩のお話 応援したくなる内容 作者さんが好きで購入しました 短編なのが物足りなくて星三つです
恋愛に不慣れな感じが読んでいていつも面白いなと感じています!
短いですけど、爽やかで可愛らしいおはなしでした。
好きな作者さんです。絵がきれい。身分違いの恋は、この先どうなるの?って、続編に期待。
SHIHOさんの絵が好きで購入。確かにこれからどうなるの〜❣️だし、彼が主人公を選んだ理由とか描き切ってない部分が多くて妄想広がる。ふれる〜みたいに全部知るには何巻も必要だわ。
レビューを表示する
不思議な設定で、好き嫌いはわかれると思いますが、ほんわかして私は気に入りました。