レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.8
(4)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-12-02
評価点
5
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
短編2つ。謎の想い人ー元彼に盗撮されたヌード写真がひょんな事から日の目を見てしまい………。ヒーローはその女性を探そうとする。実は写真の女性がヒロインでヒーローを愛していて……と。ハッピーエンドまでがとても面白く楽しいです。最初と最後の夜ー1つ目と違いちょっとハラハラしました。ヒーロー裏切るのかよ!ああ、でもラストはやっぱりステキでした。
2020-01-22
評価点
4
kooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どちらの話も独創的な筋書きで、短いからといって浅いこともなく良かったです。前半のローリー・フォースターの話は、他の彼女の話の登場人物とも繋がっているのも(かと言って出てくるのは極わずか)、彼女の著書好きには嬉しいことでした!どちらもウジウジと暗くなる部分もないから、さっと入り込みたい気分のときに良いですね。
2019-02-12
評価点
3
良由さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
2作入ってます。悪くないんですが、3.5くらいかな?一つ目の話の方が好きです。デーンで探偵事務所で…あれ?ダイアナパーマーのシリーズ?と思いましたが、全然違う作家さんで違う話でした。ユーモラスでセクシーなラブコメで面白かったです!こちらは星4くらいかも。二つ目の話は珍しくヒロインが誤解なく報復される話です。ステータス良い男を捕まえる宣言して(それはまあいいんですが)、それとは正反対に見える昔の男に再会して、過去の酷い発言の意趣返しされる話。これ逆だったら、ハーレクインによくある話で、ヒーロー一発殴られてこいって感じ。今回ヒロインの方なので、意趣返しも一瞬だけ。まあ…ヒーロー心が広いよね。ヒロインもそこまでやな奴じゃなくて、若気の至りだったのかななんて気がしますが…うーん、これ仲良しの女友達シリーズっぽいけど、全然他の作品読みたくならない。ヒーロー良いやつでヒロインは裕福な親に逆らって仕事に打ち込んでるところの努力家で、割と良いロマンスだったんですが、星3かな。
2018-05-11
評価点
3
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ローリー・フォスターの話はおもしろかった。でも、もう一作品が残念な感じでした。ヒロインは自分を守るために仮面をかぶっているんでしょうけど(でもその辺りもあまり書かれていない)、わがままで高慢だし、ヒーローは仕返しに、ヒロインを裏切る。でも、その裏切り方も中途半端だし、ヒーローが自分の真実の姿を見せたときの服装や持ち物、態度も「いかにも」という感じで、自分が嫌っていたヒロインとどう違うの?と思ってしまいました。最後にそれが今の本当の姿なのでしょうが、ヒーローのスーツ姿も何だか嫌みっぽく感じてしまった。おそらく、長編でもっと二人の気持ちがしっかりと書き込まれていたら違ったのでしょうけど。