レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-04-13
評価点
5
tyunkururinさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
鼻ピアスにヘアメッシュ!? ハーレクインのヒロインにしては珍しい設定で、最初は弱冠ひきましたが。ストーリーが進むにつれて、そこは全く気にならなくなりました。読み進めるほどに、ヒロインとヒーローの魅力にぐいぐいとやられました。デザイアーらしく、ホットなシーンもたっぷりありつつ、二人の会話のやりとりが素敵でした。角をたてず、意見を通すやり方や、ここは黙って従えばよいところ、自己主張すべきところ…などなど、現実のパートナーシップにおいても参考になるところが多くありますよ。一度はだまって手放してしまったことを、必死に挽回しようとがんばるヒーロー。そんなところはハーレクインらしくもあり、でもただそれだけではない奥深さがありました。「たった一言が人生を変える」のくだりは、共感しておもわず涙しました。
2018-05-01
評価点
4
sylviaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
二人が分かれるにいたった原因が少し弱いかな、という気がします。それからヒーローは自宅にアトリエを作ったことをヒロインから別れを切り出されたときに言えばよかったのに。「愛を忘れた氷の女王」の続編、できれば同じ藤田先生でコミック化してほしいです。
2017-10-20
評価点
5
akotaraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
生まれ育った環境も生活スタイルも全く違っていたヒロインとヒーロー。その違いが影となってヒーローに妊娠した事を告げずに別れたヒロインと、自分の気持ちを上手く表現できなかった為にヒロインとの別れを受け入れるしかなかったヒーローが二人の間に生まれた息子の存在をきっかけに再会します。すぐにでも関係をやり直したいヒーローと躊躇してしまうヒロインが新たに関係を作っていくお話です。性格の悪い女性は出てきますが、悪役はいないのでドロドロしたお話が好きではない方にいいかも。