レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
正直いうと、あまり絵が好みでなかったのですが、光彦シリーズ、内容は満足です。
絵が好みではないのと読みづらいので話の内容が頭に入ってきませんでした。
結末が悲しく美しいお話だったためになった
芦野の裏切りにより、気が狂ってしまった門跡様…芦野自身、いつか罰を受ける覚悟はあったのですね…作画がイマイチだったので、小説で読んでみたいです!
この物語の舞台である鳥取出身であることと、昔よく読んでいた榎本由美さんの漫画ということで借りました。馴染みのある地元の地名がたくさん出てきて懐かしかったですが、実際の鳥取東部の方言はこの漫画に出てくる言葉とはかなり違うので、その辺りはちょっとリアリティに欠けるなと思いました。でも、ストーリーは面白かったし読みごたえもありました。
レビューを表示する
正直いうと、あまり絵が好みでなかったのですが、光彦シリーズ、内容は満足です。