レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
久しぶりのほのぼの感が味わえました。ヒロインは、超お嬢様で、才女でもあるけれど、世間なれしてないところが多く、可愛くて純粋。ヒーローは、学歴のない叩き上げで、結構プレイボーイなのに、卑屈感が前面に出ず思いやりが合って爽やか。読後感がいいので、無期限にしました。
ヒロインの超お嬢様具合が素晴らしい! ヒーローは自分の身分にコンプレックスを持っているのに、それを気にしないくらいのお嬢様! さらに愛されてるから心が優しいし、恋愛をする素直さとお嬢様らしきプライドのわがままさも持ち合わせてて、楽しかった。ヒーローはプレイボーイだと言われてもヒロインを前にするともうそんな人はどこかへ捨てたようだ・・・ヒロインのために尽くす様は心がほっこりするくらい。じれったい掛け合いも楽しいですが、最後の甘すぎる告白合戦は、どうも・・・恥ずかしすぎるような気がしたので、☆マイナス。(どんなマイナスだ)
ヒロインとヒーローのバランスがいいですね。 嫌な奴なのかと思ったけど全然そんなことなくて、お互いが相手の新しい顔を見るたびに惹かれていく感じを、いっしょに体験できる感じです。 最後はパタパタっと終わってしまうので、あと2ページは欲しかった!という感じ。
作家さん買いです。ヒロインは何もかも失い、病気になってしまった母親を支えるお嬢様育ちの女性、ヒーローは自分の実力で成功を掴んだ男性です。強引なヒーローについ反発してしまうヒロインですが、全てはヒロインの為の行動なので毎回受け入れる事に。ヒーローはヒロインの死んだ婚約者の存在などで自分の気持ちを上手く表現できません。絵の雰囲気通りのお話なのでドロドロしたお話が好きではない方にオススメです。
叩き上げ社長と箱入りお嬢様の秘書のloveストーリーです。二人ともええ大人なはずが、割と幼い感じです。秘書がホントにエエ育ちのお嬢で、お話と関係なく、なんか羨ましかった。
お姫様は賢くて気立てが良くて美しい。叩き上げの騎士は姫をモノに出来るのか。
純正培養・純粋可憐なお嬢様と小林先生の作画は好相性ですねー!気取った所もなく、変なプライドもなく、少女の様な可愛らしさと、逆境の中苦労しながらも真っ直ぐに育ってきたヒーローの相性は◎。脇を彩る大人達も素敵です。作為的なのかは判りませんが、元婚約者の正体を教えて貰う時の笑顔の絵が怖い…わざとなら凄い。
設定もとても分かりやすくて良かったです。しかし婚約者が腹が立つー!
先生のファンで借りてみました。最初はヒーローは傲慢で自分の出世のためにヒロインを手に入れようとしているんだと思っていましたが一目見た時から惹かれてたんですね。ヒロインはお嬢様だけど母親思いで仕事もできる素敵な女性でした。もう少し先まで描かれていればもっと良かったのに・・それが物足りなかったです。
ヒーローは育ちの良さからくる素直さ強さ。ヒーローは育った状況にもかかわらず、必要以上にひねくれていなくて、二人が惹かれ合っていくのも自然ですんなり読めました。
レビューを表示する
久しぶりのほのぼの感が味わえました。ヒロインは、超お嬢様で、才女でもあるけれど、世間なれしてないところが多く、可愛くて純粋。ヒーローは、学歴のない叩き上げで、結構プレイボーイなのに、卑屈感が前面に出ず思いやりが合って爽やか。読後感がいいので、無期限にしました。