レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-30
評価点
3
reeaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お話としてはとてもよくできていると思います。仕事もしてる。「嫉妬」もちゃんとある。しかし、萌えが少ない。なんで??とよくよく考えてみると、やっぱりメインカップルの熟年夫婦感がハンパないから。そして、攻め同士がすぐ仲良くなっちゃうから。と、思い至ったのでした。ゆーなれば倦怠期夫婦に、ちょっとした浮気のスパイスって感じ?ダメだ―それなんか現実っぽいわー…(とはいえ、現実にはとてもありえない話なんだけど)。ある種の所帯臭さと言うか、そういうリアル感が現実を連想しちゃって、なんだか楽しめなかったんです・・・心が狭くてゴメンナサイ。年下わんこもイイコでヘタレ...なんだけど、イイコすぎて!どうしても位置的に「不憫」って思っちゃって、トキメキが失われてしまった・・・BLのいいところ(現実にはあり得ないところ)は、攻のメンタルがばり強いところでしょ!受に拒絶されても誰に責められても余裕の笑みでグイグイくる!そして攻同士は受を巡って険悪じゃないと〜〜〜ってのは私の偏見か。しかしどうしても三人仲良くなっちゃうのは正しい三角関係と認めたくないのであった…
2017-07-30
評価点
3
rrさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
水原作品にしては割と普通というかごく穏やかなBLでした。激しい嗜虐描写や、闇要素もありません。そのせいか、キャラクターがどれも突き抜けた個性がなくあまり魅力に感じませんでした。毒素や闇要素の少ないソフトな3P作品なら、他作家のBLでも山ほどあり、その内の1作といった印象。水原さんらしい特徴が薄いので本作の作家買いはあまりおすすめしません。年下攻めを翻弄する手慣れた年上受け、互いの信頼関係を築き上げた長年カップルに入る亀裂…などに萌え要素を感じる方には良いかと思います。
2016-10-12
評価点
5
カイ−リオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんか考えさせられるストーリーでした。ただの三角関係じゃない、肉体を求めてるのに精神的というか。とりあえず三角関係のままハッピーエンドで終わるけどいつまでも続かないことを3人とも分かってるんだろうな。