レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
登場人物は良い味出してますし、攻めも爽やか楽しいのですが、、、受けの魅力が私にはいまいち響かず。「こんな箱入り?今時いるかな?いたら魅力ある、、?」と一度思うと攻めに共感できず。
びっくりするくらいくっつくまで時間がかかりました。笑サークルの人達や攻めの周りの人達など、濃いキャラクターがたくさん出てきて、序盤はこのカップル以外のエピソードが多くて、えー、なんでこんなイケメン攻がそこまでサークルの先輩たちにそこまでしてあげるの?笑。と思うことも多々ありましたが、そこはそこで面白かったです。この長さなら4分の1削って後日談が読みたかったかな。受けは素直で可愛い子なので、初心者向けのピュアなお話が読みたい時は良いかもしれません。
面白かったです。受けのうさぎは、可愛らしいけど男前です。個性豊かな先輩たちにも、幸せになってもらいたいです。
チャラい攻め×奥手純情受けが読みたくてレンタル。攻め視点から始まるストーリーはあまり読まないのですがとっても可愛かったです。モテ男非童貞×童貞処女受けは鉄板だな!と痛感するほど萌えました。
楽しく読ませて貰いました。最初の内はチャラ男の稲葉がちょっと鼻についたのですが、一宮と仲良くなりたくて一生懸命なところが段々可愛く感じるようになりました。ウサギ系の一宮はカワイイし、私も白いパーカーが欲しくなりました。笑
警戒心むき出しの小動物系な受けとそれを追いかけてるうちに好きになっちゃう攻めのかわいらしいお話です。登場人物みんなキャラがしっかりしててよかったです。
レビューを表示する
登場人物は良い味出してますし、攻めも爽やか楽しいのですが、、、受けの魅力が私にはいまいち響かず。「こんな箱入り?今時いるかな?いたら魅力ある、、?」と一度思うと攻めに共感できず。