レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『孤独な天使が舞い降りる【書下ろし】【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-23
評価点
5
ankoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いとけなく無垢で可愛い理玖を一臣が好きになって大切にしたいと思っているのがひしひしと伝わって来た。出来れば理玖がひどい目に合う前に助け出して欲しかった。優希に天罰が下りますように。これから先の人生をお互いが労り合い大切にし、愛し合いながら2人で生きて行くんでしょうね。鈴木さんファミリーともずっとお付き合いしていってほしいな。久々に心が震わされる作品でした。
2016-08-22
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 たどたどしい、何も知らない理玖を導いていく一臣。家族であろうとしながら、恋人でもいたい。その傲慢さが、理玖に変化を与えるきっかけとなるのでしょうか。 当初は下心だけだった一臣も段々と理玖へと抱く気持ちの変容に気づき始めて……心の情動が丁寧に描かれています。後半、元彼女の暗躍があれですが……二人の幸せを願いたいですね。 また、会話文主体の感じが強く、いくらか読みやすいと思うので、あまり小説に慣れていないけど、BL読みたい! っていう人にもおすすめできる作品かと思います。
2022-01-30
評価点
5
陽葵さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじを圧倒的に上回るデキです!!とにかくリクが人として愛らしく無垢。終始切なく後半は切なすぎるほどでしたが、もう一回読もうと思える作品でした。