レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-03-11
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんだか何か起こるのを楽しみにしているうちに終わってしまいました(⌒-⌒; ) 友情を発端にした挙式を、金目当ての挙式と誤解した花婿従兄で侯爵でもあるヒーロー。弟妹たちの為、家屋敷の為、すっかり財産と呼べるものがなくなり将来への足がかりとして結婚しようとするヒロイン。とは言え、道義的に抗えずに誓いの言葉を前に逃げ出すヒロインと、逃げ出したヒロインと言葉を交わしたことで従弟との結婚を阻止する必要のないことで、魅力的なヒロインを愛人にしようと思い描くヒーロー。そこに、ヒロイン妹が練習中に放った矢がヒーローに当たり怪我をし、ヒロインのベッドで養生することに…(^^;; お話の殆どはそんな過程と弟妹たちや元「婚約者」である友人を含めた家族のやり取りと、ヒーローを魅力的に思いながらも放蕩者であることから避けようとしながら惹かれてゆくヒロインと、知的な会話と飽きの来ないやり取りにいつしかヒロインに心惹かれてゆくヒーローを描いていて、いつか何か起こるかも…という期待を持たせられているうちに、読破していました(^_^;) お楽しみは終わりの方でしたが、最後はヒーローもビックリの展開に、してやられたヒーローの顔が見られなくて残念でしたが、その後が描いていたら良かったのにと思いました( ^ω^ )