レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
え、えろーっ(°д°)年下君が可愛い!可愛いよ!でもそんな可愛い子がオオカミになるとことか萌えました!私個人的には好きな作品です!
作者の他の作品が好きだったので6チケだけど期待して借りました。他作品のキャラは愛嬌があったり、好感をもてるものだったのですがこれはどのキャラにも好感もてず、ストーリーも内容もない、というびっくりするくらい、ただのエロBLでした。おっさんがリアルに下品なおっさんでびっくりしました。他収録作品もただ、ただエロでした。ストーリーを求める人は絶対におすすめできない作品です。
エロいです。この一言に尽きる。
でりこさんの漫画なので安定して面白いです。相変わらずキャラに色気があって好きです。お話の描かれ方はあっさりめかな。エロ的にはSM有りで濃いめだと思います。風俗狂いの方が快楽に弱い人だからか好きとかの描写より快楽の印象の方が強かったかも。個人的には好きになっていく過程とか、もっと深い感情を細かく見てみたかったです。一言でいうとエロいけどサラサラ系?なかんじでした。
レビューが良かったので買ったんですけど…ん〜正直微妙でした(笑)6チケはもったいなかった…。設定としては好きなんですけどね。本屋さんの年下クール攻と上司の年上受。でも最初は主人公が攻めに告白されてただ風俗代わりに体だけの関係になるのがあんまり愛がない感じで好きじゃなかったです。しかも途中女装ネタやお姉言葉ネタは入るので、それにちょっと拒絶感が…。コスプレはいいけどおっさんの女装はちょっと…。攻めもただ受けに合わせてあげてるだけで根っからのSじゃないんでその辺の盛り上がりもあんまり感じられず…。確かに他のレビューの方のようにエロは多くて濃くてSMっぽいプレイあるけど、攻めが結構冷静に処理をしてあげてるって感じ。 別の話も収録されてますが、ギャグがメインでそれについての感想は「お前ら忍者かよ!」だけです(笑)
お話がタイトルから想像するよりずっとピュアでした。ロボくんがただただかわいい。主人公の受け視点からの彼をかわいく思う様子がすごく伝わりました。風俗狂いと言ってもカラダはカラダと割りきってる主人公です。いわゆる素人童貞気味な感じ。はじめのうちは風俗の延長上のようなプレイもありますが、次第に愛がこもってくるのが良かったです。でも、でりこさんのエロ大好物なので、ローションマットプレイとかおふろプレイとかお道具とかもっと下品なAVモノであるような風俗プレイが見たかったです(笑)
全部で3つの作品が入ってます。表題はエロ、次はギャグ、最後はちょい病み系と振り幅がハンパない。ロボくんは1話だけ連載を見てたので続きが見れて良かった。どんどん下品なエロになってくけどロボくんの心だけはキレイ(笑)ギャグば吹き出す所もあったけど、テンションについていけない…。ぶっ飛んでました。最後の病み系は個人的に好きじゃないヤツでした。実際の病み系よりはすんごいライトなんだと思いますが苦手なもんで…
う〜ん、評価高かったから読んでみたけど。。。表題作は攻めが一途なのはいい。受けも風俗好きだったのが攻めにほだされた感じになったのもまだいい。ただ、女装プレイにひいてしまった。基本女装キライだから余計に。高校生のやつは、全くもって意味不明。ページの無駄。6チケのなかにこの分が入ってたんだと思うと、話抜いてその分チケット安くしてほしい。リーマンのは、私はいつもどちらかといえば攻め贔屓なんですが、これは攻めが最悪な分受けごよかった。書き下ろしが特にいい。
表題作は良かったですが他は合いませんでした。東と池田カプは受け攻めの想像が逆で少し引きました。
表題作が良かった。エロい。エロいけど、相手を喜ばせたいって気持ちがすごく伝わる。風俗好きの受けのために年下の子が色々プレイを頑張るところに愛を感じた。受けもだんだん絆されるよね。 とにかく相手を喜ばせたいからよく見てるのね。えすえむのえすはサービスのエスって本当だよねー。
レビューを表示する
え、えろーっ(°д°)年下君が可愛い!可愛いよ!でもそんな可愛い子がオオカミになるとことか萌えました!私個人的には好きな作品です!