レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
男性向け漫画だと思うのですが女の子を無理矢理…という感じの作品ではないですし、監禁といっても緩いので女性でも楽しめました。まおちゃんがすごく可愛くて、主人公の大学生は変態ですけどわりとイケメンですし、腐女子的には受っぽく見えてしまいます(笑)。過激なモノを想像している人には拍子抜けかも。個人的には絵も話も大好きです。
1・2を通して読んで、両方まとめての感想です。とても魅力的なキャラクター・絵、女性が描くちょっとHなストーリー漫画かと思いきや、エロ漫画寄りのお話でした。それはそれでいいのですが、初挿入やちょっとしたH行動で、女の子がMAXの絶頂描写で描かれる事に「???」です。男性向けのエロ漫画雑誌でも、成人向けゲームでも、なんの理由もなしに「異常な絶頂描写(いわゆる、らめえ〜!!らめなのほおおお!!とかそういうやつ)」が描かれる事はまれだと思います。極端な描写を描きたいのであれば、「媚薬飲まされて・・・」とか、「女性の体質が・・・」とか、嘘っぽくともそれ相応の設定がないと読んでいて引いてしまいます。なんらかの理由付けがないと、お話として普通に読んでいて???と作品の中から現実に戻されてしまいますし、エロとして見るにしても、やはり?が浮かんでしまいます。「ページ数が・・・」「編集さんの意向で・・・」と色々な理由があるかとは思いますが、H描写以外がこれだけちゃんとしていて絵も魅惑的な方なので、非常にもったいないと思います。ストーリーにそったH描写、いきなりの絶頂描写でなく、そこにいたるまでの精神的盛り上がり・理由付けがしっかりなされていれば、途中であれっ?となる事もなく、最後まで作品に没頭して読めたんじゃないかなあ?と思いました。佐藤さんの作品は絵柄で惚れてしまったので今後も追いかけたいと思います。頑張ってください!
Sな女とMな男の話。男性向けな気はしますが、わりと女性受けする話じゃないかと。「君のせいで僕はこんなにも気持ち悪い」ってセリフ好きだな
絵も可愛いし、主人公もヒロインも可愛いし、色塗りもきれいだし、話もかわいです。でもエロはあるけど、あんまエロくない、残念なエロ。それ目的だとつらいかも。エロ目的にも中途半端だし、話もつくりこんでないから中途半端、どっちつかずで物足りなさが残る。でもチケット1枚なら、いっかなと思える程度には可愛いです。
好きな女の子を監禁して…最後にはハッピーエンドって。でも陽平が真緒ちゃんの事が大好きな気持ちが伝わってきて、すごくドキドキしました。もっと続きが見たいと思いました。恋する気持ちに飢えてる人にオススメです。
私は好きですね。監禁とか言ってるけどちゃんと愛がありました。たぶん。
絵は好みが別れると思いますが、私は好きです。全ページフルカラーで、着色も上手なのでエロさが際立ってます。液とか濡れてる感じとか。ストーリーも面白かったです。フルカラーなのか、ページが少ないのがちょっと残念ですが、2チケットで無制限だから良しって感じです。ツンデレ・ロリ・ツインテールが好きな方にお勧めです。表紙でわかりますが、ロリでも胸はしっかりあります。
全ページカラーで、豪華でした。ページ数が少ないのに、ボリュームがあって良かったです。キャラも素敵です。
絵柄もストーリーも可愛く楽しめました。短くてあっという間に読み終わってしまいましたが…。携帯サイトの広告でずっと気になっていたので、満足です。
本当にこんな事があったら危険極まり無いですが、多分、世の妄想系サン達の夢として楽しい作品です。 監禁したはずが、あれれ、というオチ。 コマ割りも、登場人物の心理描写等にあわせて工夫してあり、読み易いです。フルカラー作品で絵も綺麗。ページ数は短いけど、それにしてはキチンと読み応えもあります。
レビューを表示する
男性向け漫画だと思うのですが女の子を無理矢理…という感じの作品ではないですし、監禁といっても緩いので女性でも楽しめました。まおちゃんがすごく可愛くて、主人公の大学生は変態ですけどわりとイケメンですし、腐女子的には受っぽく見えてしまいます(笑)。過激なモノを想像している人には拍子抜けかも。個人的には絵も話も大好きです。