レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
過去が重かった。ヒロインも笑顔が少なく、暗かった。ただ、絵が綺麗。早く子供っぽい夫に見切りをつければ良かったのに。13年は長い。けど幸せになって欲しい、と思ってしまいました。
うーん、重い。重すぎる。原作がこんなお話なのでしょうか。いくらハッピーエンドで締めくくっても、13年の年月は…辛すぎるし重すぎる。2人のすれ違いだけでなく、それで傷ついた娘の気持ちは?そんな簡単に認められるはずないでしょう。
絵がとても綺麗でした。が、微妙。子供ができなくなったと告白出来ないから元の夫のもとに戻るのが???でした。途中までは話もしっかりしてましたが、これだけの過去かアリながら、くっつくのがあっさりし過ぎてて最後はもの足らない気持ちになりました。
すれ違いの切なさがとても伝わってくるストーリー。それだけで、レンタルして良かったと思えました。
普通、子どもが4,5歳、遅くても7歳までにはハッピーエンドだと思うけど、倍!なかなか異色なお話でした。
作家さんの別の本を買って読みました。あまりにも良かったから作家さん検索での購入です。すごく良かった。嫌いって思った人も理由を知ったら、なんだいい人じゃない。って感じで。読み終わった後、幸せ感がじーーーーんと湧き上がってきます。
読んでいて気分が悪いです。まともなのは娘さんと義母だけ。
ガイの方に先に出会えていたら…もしくはホープがもう少し大人だったら、ジャックにすがらずに済んだのに。あまりにも長い時間遠回りしてしまって、チクショ〜TT
最後のオチを見て、もっと早くこの形に落ち着けたんじゃないかと思った。ヒロインは卑屈になりすぎ。
幸せの形って、人それぞれ違うもの。だけど一つだけ同じだと思うのは、愛する人と一緒に歩んでいける人生を送れるかどうか。裕福じゃなくてもいい、愛する人の笑顔を見ながら、毎日を送れるかどうか。幸せになろう。
レビューを表示する
過去が重かった。ヒロインも笑顔が少なく、暗かった。ただ、絵が綺麗。早く子供っぽい夫に見切りをつければ良かったのに。13年は長い。けど幸せになって欲しい、と思ってしまいました。