レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトルの通り甘い甘いストーリーでした。不幸な環境に育ったヒーロー&ヒロインだけど、精一杯真面目に生きてきて、幸せになる。私は好きだなぁ。
真面目におもろい方向へつっぱしるヒーローでした。マル。ヒロインは真面目で弟が好きでそのためなら! と馬鹿な提案に立候補するくらいのちょっと抜けたおバカさん。でも愛らしいところと愛情深いところがヒーローのツボだったらしい。エチが少ないのかと思いきやまさかの! ヒーロー、チョコ好き過ぎじゃろ! ヒロイン弟もロボットみたいなヒーローの子供たちのナニーも面白くて好きだったけど、ヒーローの父親とヒロインたちの両親だけはどうなのか・・・結果どうなったのか、それはフェードアウトしてるかんじ。まー幸せになるならどうでもいいかな、と思いますが。
絵はすごい好きです!ただ、未消化な部分が少し目立ちます。トビーと、ヒロインの両親には一切触れない。父親が意地悪言ってきたけど、和解も無ければ絶縁もない。そういう所が現実に帰るというか、おいてきぼり感があります。
面白かったです!出てくる人がみんな優しいのがイイ(笑)少しウルッとする場面もあって、私的には満足でした。
面白かった。皆さんの仰る通り、ヒーローの顔がイマイチですが、生真面目で、ちょっと面白い性格に合っているのかも知れません。物語もヒーロー・ヒロインともに性格がよくて、いい関係を築いていく様子がとてもよく表現されてます。ヒーローの父やヒロイン両親は最終的に放置ですが、現実的だな〜と思います。こうゆう人格に問題ある人たちと大団円!エンディングだと嘘くさい気がしますから。彼らを反面教師にして、今のヒーローとヒロインがあるのだし、よい家庭を築いて行くんだろうなあと思いました。
アカン。読んでる最中の諸々が終盤で吹っ飛んだ。終盤のホットシーンは求めているものじゃなかった。またナニーや秘書に対する初期ヒーローの言動は気遣いが薄くて彼自身が機械のようで、引っかかったまま消化できずエンディングを迎えました。たぶんこの作品の守備範囲に自分は入ってなかったんだろうな。
とっても甘ーいお話しでした。個人的には秘書の方と養育係の方がいい味出してるなーと。弟くんも姉思いのいい男!!ヒーロー、ヒロインの親以外、イヤな人が出てこないので安心して読めました。
ヒロインがいい子の話は読んでいて気持ちがいいです。でも、絵がいまいち。
最初から最後まで、ヒーローの顔のデカさが気になり否定的な気分ですが、それなのに引き込まれた。とても面白かった。オススメ
ちょっと天然なヒーローとヒロインですが、愛情深くてお似合いの二人です。HQってハッピーエンドの結婚後はどうかな…この2人って思うことも多いのですが(スミマセン、現実的でw)、この2人は本当に末永く幸せになりそうです。ヒロイン弟は本当に才能豊かで性格も良く、彼を受け付けないご両親は残念な人生だと思いました。
レビューを表示する
タイトルの通り甘い甘いストーリーでした。不幸な環境に育ったヒーロー&ヒロインだけど、精一杯真面目に生きてきて、幸せになる。私は好きだなぁ。